A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











アントワープ大海戦に、
20170422だいかいせんくみあわせ

20170422daikaisenmap.jpg
土曜日だけネーデルラント側で参戦してきました。










小型
042217 200301

042217 200651

042217 204639

042217 204746

042217 205013
小型から大乱戦。あまりNは狩れませんでした。
まぁ青姉さんとこは数で劣勢でも相手してくれて楽しいんですけども。
こっちが多くないと、いい勝負にならないしw





中型
042217 211942

042217 212250

042217 213241

042217 210517
中型は…残ってるSSからすると一番N狩れたのかな?




大型
042217 221950

042217 223049

042217 223935

042217 221203

042217 221946
大型はそれはもうボッコボコにされました。
んー、速度重視(加速1と加速2をつけた)サーヴェイを作ったほうがいいのかなぁ…





動画16倍速








戦功
042217 230251
N狩りなのにやばーい







DBA
dba20170422.jpg
かなり沈んでる…









アムスの偉い人のところで記念撮影。
042217 230510

042217 230531
海戦中には気づかなかったけど、シンイチさんが悪魔のようだ…w
お疲れ様でした、ありでしたー
大海戦中の味方識別看板が気に入ったので
042317 063733
久しぶりに商会名をコッソリ変えました。
2017.04.25 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

商会名かえなくていいからっ!
また商会内で公募するの?w

2017.04.25 15:37 URL | さくら #- [ 編集 ]

大海戦おつかれさまでした~

ブログ、いっぱい載ってる~ わ~い^^
今回は、けっこう対戦しましたね~
ブログに載ると励みになります!
また次回、機会がありましたら、よろしくお願いしますw

2017.04.25 19:24 URL | ポルの青姉 #J/ROjIUk [ 編集 ]

>さくらさん
えー
またネコネコにしようと思ってたのにー
まぁ公募っていうか何か案があるならーv-518


>青姉さん
おつでしたー
対等以上?に戦える相手がなかなかいないので
励みになります
こちらこそよろですー
(こっちのほうが少なかったら逃げますw)v-532

2017.04.26 11:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示