A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マラガでの中型モギの招待状がきたので

8日商会模擬詳細
一括送信しています。
場所:マラガ 21:00~
中型MAX 
N大砲 店売り鉄板
職業・装備自由 副官有 
白兵:素撤退/鐘
PCのみ参加、援軍・副官の戦闘参加無し
お返事まだの方、お手数ですが7日23時までにお返事お願いします^^
参加してきました。
るりはさん主催です。








マラガで何回かダイスで編成。
040817 211404









大海戦と違って移動速度はあまり関係ないので
040817 215358







いつものコルヴェットじゃなくて将官用重キャラベルです。
040817 213855








将官用重キャラベルは耐久がすごいので敵も味方もなかなか沈みません。
040817 234318








まぁ囲まれれば沈むんですけどね…
040817 232528








今度は小型モギもいいかなぁと思いました。
040817 232041










動画。

16倍は速すぎたか…








悲喜こもごも?の成績発表。
dba20170408.jpg












おつかれさまでした、
040817 231629

040817 231632

040817 231634
ありがとうございました~
たまたまつけたBSでやってたヴァンデ・グローブってヨットレースがすごかった

ハイテクバルシャで世界一周みたいなかんじ?
ドローンやらスマホで自撮でネット中継とかすごいです。
でも過酷でリタイヤ続出。
2017.04.10 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(9) |

会長さま~w

ご参加ありがとうございました!(∩´∀`)∩
商会の告知?のところにコメント入れてくださったり、
とても助かりました^^

そしてデータ!wありがとうございます!
修理やマグロ弁当の支援がちゃんと出来ていたか、
心配だったので、早く見たかったですw

また機会があったら、運営また頑張るので^0^
模擬やりましょう^w^

2017.04.10 03:01 URL | るりは #- [ 編集 ]

模擬おつかれさまでした~

DBAめちゃはずかしい><


ニコファイ模擬は
これからは
「瑠璃葉模擬」という名前で定着させましょうか

ニコファイ模擬サブタイトル「○○決戦」は
2-1であたしの負けでした><

2017.04.10 06:08 URL | さくら #- [ 編集 ]

>るりはさん
おつありでしたー
軍事イベント担当になりますかねー、るりはさんv-19
DBAも自分でやってみると面白いかもしれません
造船ももっとできるといろんな船で出来て面白いかもしれませんねーv-40


>さくらさん
おつでしたー
るりはさんは
ハコベ(繁縷、蘩蔞)だったと思うので字がちがいますよー
仙台対決、なんでしょうねぁ
もっと修行するべしw

2017.04.11 10:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

るりはもぎ と打ってから変換したら
こうなったので、そのままでもいいかっ・・・ってw

2017.04.11 11:24 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
どれどれ

瑠璃はモギ

うーんw

2017.04.12 11:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

会長様 さくら様

この前さくらさん

瑠璃模擬って言ってたよ(*`Д´)

歯!(;´Д⊂)

2017.04.13 02:20 URL | るりは #- [ 編集 ]

るりはさま

瑠璃模擬、という名にしてくれと、言いたいのですね?

ファー様へ
ニコファイ模擬は、今後
瑠璃模擬
という名にしましょ

2017.04.13 06:04 URL | さくら #- [ 編集 ]

(; ・`д・´) ガーン・・・・

2017.04.13 09:01 URL | るりは #- [ 編集 ]

>さくらさんとるりはさん
今度の模擬のメールは
「瑠璃歯模擬」ってタイトルで
るりはさんからくるんですねwv-19

2017.04.14 09:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示