A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ついに








サーバー統合のお知らせ20170401










この時が








20170329173036ffebig.jpg









きてしまったー









商館・同盟港の争奪戦争のはじまりだー
漁夫の利ゲット作戦で頑張ろうと思います。















20170330205456674n.jpg
2017.04.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(12) |

二つでも三つでも、マリアちゃんは征服する気なのか・・・

2017.04.01 00:05 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

会長様~( ´,_ゝ`)

フフフ・・・・
今日アレですもんね。。。。( ´,_ゝ`)

2017.04.01 00:34 URL | るりは #- [ 編集 ]

要望が叶った!

と思ってしまった。。。。。
不覚><;

2017.04.01 00:41 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

いたずらばかりしてないで
きちんとお給料払ってねw


2017.04.01 00:42 URL | さくら #- [ 編集 ]

まぁ公式が他ゲーでやらかしてるみたいだし、せめてねw

2017.04.01 00:50 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

大丈夫! 
4月1日更新するわけがない!
すぐ気づいた!


楽しい記事ありがとうございます^^

2017.04.01 01:55 URL | Witty #ChEj7DNE [ 編集 ]

さすが!ファー様!恐れ入りました(●´艸`)フ゛ハッ
まだまだ修行頑張ります^^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

2017.04.01 09:38 URL | ひー #- [ 編集 ]

初コメです始めまして~ブログ楽しく読ませて頂いています^^
騙されました・・公式にすぐ見に行ってしまいましたw
次は騙されない様に?頑張ります@@

2017.04.01 10:42 URL | くりーみー #- [ 編集 ]

社長〜!今回のネタは破壊力抜群ですw
完全に1本取られたぁ〜

2017.04.01 17:03 URL | NAMI #- [ 編集 ]

ついに1つのサーバーになるんですね[undefined:i-185]
皆とワイワイ出来るので、それはそれで楽しみかも[undefined:i-179]


[undefined:FF0000]※[/undefined]Googleぷちぷち入力で、この文章を入力しました。

2017.04.01 21:15 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

2017.04.01 23:43 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
きっとマリアは人のもの?は
なんでも自分のものにしたがるのです…[undefined:v-12]


>るりはさん
むむ…バレたか
ちゃんとウソ記事書かないとだめですよー[undefined:v-17]



>ヨシツグさん
あれ…喜んでしまいましたか。
喜ばせてガッカリするウソはよくないそうなんですが
しっぱいしっぱい[undefined:v-16]


>さくらさん
はい、給料です
つ[undefined:v-61]
うそですよー[undefined:v-37]


>シンイチさん
大航海以外のツイッターで色々やってるみたいですねー
君の火縄?が面白いですw[undefined:v-42]


>Wittyさん
ですよねー、作ってて自分でも
4/1に更新なんてないよなーって思ってましたw[undefined:v-39]


>ひーさん
修行ってなんの修行ですかーw
僕はひーさんみたいに気合入った画像加工はムリでしたーw[undefined:v-518]


>くりーみーさん
はじめまして、いらっしゃいませー
公式にも何かウソがあったらよかったんですけどねーw
ザンネンながら大航海にはないようです[undefined:v-509]


>NAMIさん
ちょっとでもビックリしてもらえたら嬉しい?ですーw
商会関係のウソにするか悩みましたが
みんなに関係あるワールドウソにしました~[undefined:v-496]


>☆彩^^さん
お、おひさしぶりですー^^
確かに1つになったらなったで楽しそうですねー
googleぷちぷち入力ってなんだろう…
なんかFC2の絵文字が変ですね??



>トルテさん
信長のほうは公式で4月バカあったみたいですねー
あちらはサーバー何個なんでしたっけw[undefined:v-535]

2017.04.02 09:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示