A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









「Age of Revolution」Chapter 3「Age of Reason」で追加された気象現象を発見してきました。









ナッソーに入って桟橋で待機。










アッサリ発見ですぐ終わるかと思ったら、すごーく時間かかりました。
夜に雨ふってもなかなか発生しないし、時間&天気&街中は厳しいです。
一度出現したのに、SSとってたらすぐ消えちゃって
そのあともなかなか出なかったので、かなりタイムロスしました。









数時間ダラダラとモニターの前で時間をつぶして
032017 095901
雨音で見ると、ようやく見つけたー







さて、発見時のムービーみたいなのは
032017 122845
どんなにキレイなのかなー









032017 122854
拡大しただけやーん!








発見カードはキレイ。
032017 122858
これは火事にならないんだろうか?










発見に苦労したわりにはあまりキレイじゃないのはガッカリですねぇ。
ラクに発見できて経験値もよくてキレイな、
都合の良い気象があるといいなーと思いました。















032117 203514
2017.03.24 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示