A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











黒海に海域戦闘に行ってみました。
1海域だから1時間くらいで終わるだろうと思って、








20時~21時半位で予定をたてて
031817 200235
5名で開始。








シノップ等の大きいのはすぐ湧きますが強すぎて回転が悪く
031817 214220
小さくて弱いのは3隻で湧きが悪いです…







強敵はまともに戦わなかったけど、
031817 214820
護符がないときつそう?






1時間くらいの予定が
031817 214823
2時間くらいかかりました。






経験値は60%アップで10万をちょっと超えたので良いと思います。
031817 215203












動画











弱くて4隻の艦隊がいないのと、旗つきNがいっぱいいるので
あまり海域戦闘向けではないと思いました。
やっぱりインド最強か…
でも今度は東南アジアあたりでやってみようかなーと思います。
















032017 170953
2017.03.21 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

NAMIです
黒海の海域戦闘を丁度やってみようかな〜って思ってたので参考になりました(^_^)
海神もイベで大量に入手したことだしw

でもやっぱりインドが最強でしたか〜メモ(._.)φ

2017.03.21 10:18 URL | NAMI #- [ 編集 ]

>NAMIさん
わりと黒海海域戦闘って見るので
いいのかと思ったんですがねー
僕は良くないと思いました!

東南アジアもいいというハナシですが
たぶんインドが一番なんじゃないかなぁと思いますv-19

2017.03.22 08:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

強敵は
追従外して、散らばると
それぞれ各人に判定入るので
すぐに強襲来ますよ!

2017.03.22 17:23 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがりさん
あー、そういえばレアハントでもそういうやりかたしますねー
強敵がでなくて困ることがよくあるので
今度やってみます、ありですー^^v-10

2017.03.23 08:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示