A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ヨシツグ>ぜひマリアさんが着たトコをブログに^^
マリア・ラーネッド>うーむ
☆れなれな>コンコン
ヨシツグ>サンクトの服が全身白で
マリア・ラーネッド>高級毛皮20とかきついですな
ヨシツグ>ヒマン白熊と並ぶといーかもっw

郊外探索と生産で、新装備の冬服みたいのがでてるとのことで…





探索だと掘れた瞬間を逃さない為にはずーっと見てないとダメなので
確実に手に入るサンクトに生産に行ってみました。







サンクトペテルブルク道具屋レシピ
①「極北の民の服」 縫製R17 フェルト50 革ひも20 高級毛皮20
②「極北の民の靴」 縫製R17 フェルト15 革ひも20 高級毛皮15
③「極北の民の帽子」 縫製R17 フェルト15 高級毛皮15 なめし皮2
021817 202648







フェルトが投資不足で見えなかったので投資したら
021817 202043







021817 202035
2つほど枠が増えた…ファーしかやらなかったのかなぁ、枠追加。







そして道具屋で、
021817 202726

021817 202741

021817 202734
服・帽子・靴を一気に生産。










それぞれの性能です。
022417 063050

022417 063055

022417 063053










うしろ
021817 203457








よこ
021817 203453







まえ
021817 203449






グルグル
kyokutouhukuguruguru.gif









んー、あまり見た目好きじゃないなー
フワフワ系が顔とか首とかに触れるのは、ムズムズしてキライなので、
タンスにしまうか商会ショップに出展しちゃおうかなーと思います。













022417 063209
2017.02.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

白いロールケーキたべたくなってきた・・・

2017.02.25 05:19 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
あー、そういえばそんな色合いですねーw
ローソンのロールケーキまだ売ってるかな…v-274

2017.02.26 10:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

会長様~^0^

投資ガンガンすると、
得意武器品目とマイレシピていうの増えるんですねー^^
マイレシピってなんだろう^0^?

得意武器増やしたってことは、
やっぱりムチとロウソクですよね・・・
(; ・`д・´) おとなしくしていよう。。。

私は白もふもふ装備好きですけどねー^^
これから暖かい季節になるので、
しばらくもふもふ楽しみたいと思います(´∀`*)

2017.02.27 20:25 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
いや、これは投資じゃなくて
なんかレベルが75だか以上になった時にもらえるはずです
マイレシピは…国のえらいひとのとこで貰えたはず…
よく使うレシピを登録しておいて使いやすくするものです
モフモフは…服があまり好きじゃないかなぁ
どうしようv-527

2017.02.28 11:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

会長さま~

もふもふ服は、イカツイ系の副官に着せたら
ラブリーになるのではないでしょうか~ww

我ながらいい案だ(* ̄m ̄)

2017.02.28 14:01 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
うーん副官ですかぁ
副官に渡すととりもどせなくなるからなーv-17

2017.03.01 09:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示