A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










Chapter 3直前キャンペーンが終わる前に、
駆け込みでインド海域戦闘をしてきました。









10:00~インド西を4人で。
020517 100356

020517 103209

020517 101241

020517 101556
甲板1回やって1時間ちょい。








インド西動画

HDにすると動かない??480Pじゃないとダメかも。










14:00~インド南を5人で。
020517 151443

020517 135817

020517 140232

020517 143310
NAMIさんのオーナメント効果でちょっと強襲きづらかった?
まぁ1時間ちょい。




インド南動画

HDにすると動かない??480Pじゃないとダメかも。






海神を使って、1海域につき10万ちょいの経験値でした。
020517 151657
2つの海域で20万ちょいでレベルアーップ。









アプデで乗れない高レベル船が来ないことを祈ります(-人-)














020617 201222
2017.02.07 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

NAMIです。
先日はお疲れ様でしたー
やっぱりオーナメント効果は効いちゃう気がしますね〜
ランク1でも効果高いとなるとR5にしたら「高層見張り台」の専用艦スキルはいらない子になるかもw

2017.02.07 11:18 URL | NAMI #- [ 編集 ]

>NAMIさん
おつありでしたー
高層見張り台いらなくなるならうれしいけど…
R5は無理wv-12

2017.02.08 06:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示