A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。
DOLゴールデングローブ賞で2部門で受賞しました、ありがとうございます









海王ダンテとのコラボイベントのガナドールに行ってきました。








紫とピンク?がいましたけど
012117 195906
色の違いがちょっとわかりにくかった…









012117 195945
お手並み拝見はこっちのセリフだ~










途中からゴマさんニルスンさんが合流して何戦か戦いました。
012117 203512

012117 202118

012117 200109

012117 204632

012117 205452

012117 210159

012117 210915

012117 212224

012117 212417
うーん貰えるものがイマイチ?
副官経験紙とかはありがたかったですけどね。








動画

太陽の護符とは比べ物にならない攻撃力の魔導器、欲しかったー。









累計勝利数でキャンペーンの種類?が増えるのに、
どこにも勝利数を確認する場所がなくて不親切だなぁと思いました。
















012217 194447
2017.01.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あの後、討伐回数どこかに表示されてないかちょっと探してみたのですが、やっぱりないようです。

移動中に討伐回数どこかに載ってないのか捜してる間に戦闘がはじまって、私が拿捕されそうになりましたが、拿捕された方がブログ的にはおいしかったですなw

2017.01.24 10:36 URL | 通りすがりの碁魔 #- [ 編集 ]

久々に遊べて楽しかったです(^^)

討伐回数メモっておかないといけないですねw

又、宜しくお願い致します!

2017.01.24 19:36 URL | ニルスン #- [ 編集 ]

>ゴマさん
ありゃりゃ、やっぱりないですかー、うーん

拿捕される瞬間を撮影できるといいんですけどねー、
ガナで沈むとすぐ消えちゃうので
沈み損の可能性が高いですwv-285


>ニルスンさん
お久しぶりでしたねー
うーん討伐回数は…もういいかな…wv-287

2017.01.25 08:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示