A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ダンツィヒをめぐるフランスVSイングランドの大海戦に
土曜日だけ参戦してきました。








マップ
20170114daikaisenmap.jpg
久しぶりのバルト&ユトランドです。










1/14(土)19:45にダンツィヒ酒場集合で、ニコファイの5名で戦ってきました。











小型
011417 201421

011417 202117

011417 204121

011417 204331



小型と中型もちょっとだけ動画撮影

動画ウインドウ右下の歯車で高画質選んでください








中型
011417 214556

011417 213745

011417 212036

011417 211830

011417 211449

011417 214955








大型
011417 225914

011417 225225

011417 225035

011417 224731

011417 222124









戦功
011417 230011









DBA
dba20170114.jpg







ロンドンのせまいルリハさんちで記念撮影
011417 230613

011417 230623

011417 230649

011417 230652

011417 230656











敵少ないなーと思いつつ、終わってみれば結構対人もしてました(勝敗はお察し)
お疲れ様でした、ありでしたー^^
3月にスイッチとゼルダを買う予定。

全画面再生で普通にすごくキレイです。
神々のトライフォースが一番好きだけど、これすごいなぁ
2017.01.15 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

会長様~

大海戦ご一緒してくださった皆様
お疲れ様でしたー^^

今回は対人もチラホラあって、
ドキドキとハラハラが入り混じっていましたが、
とても楽しめました!

海事鍛えてないルリハでまた大海戦参加することあるかもですが、
よろしくお願いします^^
その時までには家を大きくして、
かっちょいい執事とメイド10人ぐらい雇えるようにしておきます。

その代わり入場料もとりますよ(* ̄m ̄)

ありがとうございました^^

2017.01.15 10:22 URL | るりは #- [ 編集 ]

NAMIです。

昨日の土曜日はNAMIも参加してました。
ニコファイ艦隊に襲われたらどうしようかと内心ドキドキでしたが、すれ違うこともなかったようでw

とりあえずホッっとしてます♫

2017.01.15 15:36 URL | NAMI #- [ 編集 ]

>るりはさん
大海戦おつでしたー
まわり見る余裕なかったんですけど、
対人はどうでしたかねー?
アパは頑張って拡張してください
またヘソクリをいただいて帰りますv-37


>NAMIさん
あれ?w
小型だか中型だかで、
リューベックの北東ですれ違ってエモしましたよー
同じイング側だったので攻撃とかはできませんけどw
大海戦おつでしたーv-19

2017.01.16 08:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あたしも写ってる(^^)
ニコファイ軍、敵対じゃなくて良かった
あたしは、来月は全日程で参加はできそうもありません。
来月も頑張ってね。
大海戦お疲れさまでした。


るりはさん、あたしがあげた「さくら紋章」
着けてた(^^)
めちゃ嬉しい。

2017.01.17 08:33 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
1回?2回?3回?
強引に援軍で入りましたねー
敵側で暴れたのはまうあーさんだけですね、おにょれー
今週もEでありますが、ガナになりそうです

さくらさんも変わった?紋章つけてますねぇ?v-362

2017.01.17 14:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示