A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ニコファイのノーキンファイターれなれなさん立案の、
バレンシア中型模擬に参加してきました。










バレンシアに遅刻して到着、急いで出るとやってるやってる。
20170107110056294b
模擬に夢中でなかなか気づいてもらえませんでしたが、
混ぜてもらいました。








初めのほうは、なぜか模擬アイコンがベージュ?に。
010617 213124
うっかり練成とか大学スキルが全部無効になってました。






勝ったり
010617 215712








負けたり
010617 215441







大型は沈みにくいのでやっぱり中型が好きだなぁ。
010617 214736








スミスさんは観戦だけでした。
010617 223437
クリッパーで参戦しても良かったんですけどw







さくらさん撃破。
010617 222559
旗艦だったのかな??








模擬デビューのるりはさんもデビューなのに動き良かったけど
010617 222527
撃破…ふーなんとか先輩の面目躍如?







最後は
010617 223916
勝ったところで気分よく勝ち逃げ~







最後の銭湯より以前だったけど、
010617 222057







集合場所のバレンシアで
010617 222108







記念写真~
010617 222104
おつありでしたー








動画。

いつものことですが、動画の右下の歯車みたいなボタンで、
できるだけ高画質を選んで見てください。







DBA
dba20170106.jpg
結構沈めてるけど沈んでる。











今度の大海戦ではあまり沈まないようにしたいと思います。





















010817 172312
2017.01.09 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

会長様~^0^

先日はお疲れのところ
模擬参加してくださってありがとうございましたー!

中身の方がオサケでドーピングするたびに、
どんどん勝率が上がっていったのでびっくりしました~w
普通ヘロヘロになるかと思っていましたー!
でもどの分野も精通してらっしゃる感じなので、
素面でも多分コテンパンにやられていたかなーと思いました(ノ∀`)

また機会があったら、
ニコファイメンバーでモギモギしましょう~(*´∀`)

2017.01.09 14:40 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
お疲れさまでしたー
これぞ酔えば酔うほど強くなる酔拳と言いたいとこですが
対人はあまりやらないのでカンを取り戻すのに時間かかったのと、
旗艦から解放されて狙われにくくなって開放的になったから?
後半上がり調子になったんですかねー
いやーるりはさん動き良くてビックリしましたv-525

2017.01.10 08:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

どーして
あたしには相性いいのよ!?

与・被見ると
いつもあたしのほうが負け越してる;;

某にこにこふぁいたーさんに
戦場の洗礼を浴びせましたが
その後、きっちりと返されました><

某にこにこふぁいたーさんとの
与・被は1-1でしたw

2017.01.10 10:36 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
んー言われてみると毎回さくらさんには勝ち越してるような…
もしかして沈められたことないような?
遠慮してませんか?w

某ニコファイターさんは今のうちに出る杭は撃たないと
手が付けられなくなるかもしれませんよーv-12

2017.01.11 09:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示