A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









北米東岸はよく無法になってますが、
西岸はそうでもないのでアジアまで委任航行して買い物に行こうとしたら…
外出する前に点滅するオスマンガレアスが見えました。









ログアウト逃げ間に合わず。
010317 172430
容赦なく接舷してくるカンツさん。










満載のワインを守るべく
010317 172437
上納品ポイ。










うーむこれで襲われるのは、たぶん3回目。
010317 172457












よく聞く名前の海賊さんでも、
010317 172506
まったく洋上では会わない人もいるのになぁ…











そのうち返り討ちにできたらいいなーと思いました。

















010317 202735
カンツォーネの強襲です!
ログアウトがキャンセルされました
カンツォーネ>ふぁああさんん!!
A・ファーレンハイツ>のおおおお
カンツォーネ>あけましてえええ
高級上納品(大型船用)を使いました
A・ファーレンハイツが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額2383134㌦を渡しました!
全船が戦場を離れました
襲撃してきたキャラクターをお尋ね者として登録しました。お尋ね者設定画面を開いて確認してください
カンツォーネ>おめでとおおおだよおおおおお!!!
この海域で海賊被害が発生しています!
カンツォーネ>いい今年をおおお!!!!
A・ファーレンハイツ>おめでたくなあああいw
カンツォーネ>だよおおお!!!
カンツォーネ>わーい!!!
カンツォーネ>またあおううねえええ!!!
測量スキルを発動しました
カンツォーネ>いい今年をおお
A・ファーレンハイツ>イヤーン
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
A・ファーレンハイツ>カンツさんに襲われ初めしてしもうた
2017.01.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

酉年なだけに、黄色いニワトリさんに遭遇したんですねーっっ^^
何だか今年もたくさん遭遇しそうですね~w
返り討ち記事を心待ちにしてます!!

2017.01.04 12:23 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

あけましてですよ!!

ファーさんのワインにあと一歩届かず・・・・


委任だと思ったんだけどなー@3@




返り討ち!ニコファイみんなで!!どうぞ!!
その時は。。。

僕は逃げるっ!!イェィ!


今年もよろしくね!
また海でも陸でも会いましょー!

2017.01.04 18:38 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>ヨシツグさん
あー、ホントだ、トリさんだったw
よーし刺客としてヨシツグさんを差し向けようwv-19



>カンツさん
あけおめですー
委任だったんですけどねー
さあ買い物いこうって時に見えたんですよー
まぁ返り討ちというか…刺客部隊が…行かないかなw
海であうと困るけどよろですーv-263

2017.01.05 08:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示