A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







年賀状記事だけで三が日は何も記事作る予定なかったんですが…
sinichisankaramitugimono20170101.jpg
シロクマキタ━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)━━!!!!








ク○ル宅急便できたー
010117 090602
今ヤ○トさんパンクしてるらしいですけどね







すぐとりだし。
010117 090608








それぞれの性能。
010117 090632

010117 090634

010117 090636

010117 090639
オシャレアイテム?だから性能は…
あれ?頭の採集+2と手の釣り+2はすごい?









装備するのはもちろんこのクマ。
010117 103936

010117 103940

010117 103929











みんなに目立つ目立つと言われます。
010117 144102











僕は見慣れないせいで違和感が…w
010117 161805
るりはさんもシロクマ装備買ってました。みんなお金もちー。










桃花さくら>白ライオンもどきクマ
ヒマン・ベルモンド>ライオンてw
桃花さくら>西武ライオンズのライオンを太らせた感じの・・・・
ヒマン・ベルモンド>w
葉月紫苑>www













GIFにしてトップ絵にしてみた
走るクマ
クリックで動きます








010117 173251











シンイチさんシロクマありがとうございましたー^^
他の社員さんは貢物まだかなー
[壁]ω ̄)ジーーー
明日からはちゃんと正月らしくブログさぼろうと思います。






















010117 180021
2017.01.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お父様

生き別れてから随分立ちますが、
ようやくあえて嬉しかったです。

クマ肉にされる日も近いかもしれませんが、
なんとか逃げ切って、また再会しましょう(;´Д⊂)

また会える日を楽しみにしているクマー(・∀・)




やっぱりちびっこは足元が弱いので、
頭だけだとバランス悪しですねー( *´艸`)

会長様ぐらいの体型だとよく似合います( *´艸`)




2017.01.02 03:27 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはクマさん
心当たりがありすぎて知らないクマ~
ダレだかわからないクマ~
認知しないクマ~
DNA鑑定するクマよv-525

2017.01.02 09:13 URL | ヒマン #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示