A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









初めて緊急増資援助っていうのが発生時にインしてたので
マリアは累計1Gちょっと投資で
010417 202645
2210運べるように、







ファーリヒターヒマンは累計2G投資で
010417 210401
2340運べるようになりました。
タイミングと総資金の関係でマリアだけ1Gですが、満足。
でもお金がスッカラカンになったから稼がないと…。









それよりかなり前。
ニコニコファイターるりはさんがバッタになりたいというので?
久しぶりに赤ホーキンスと戦ってきました。










時代が違ってて赤ホーキンスがいなかったので、称号をとって出しました。
123016 154252
2人ほど前提の敵を倒して赤ホーキンスと戦闘に。







だいたいはサクっと勝ちましたが
123016 161715
たまに誰かが沈むと連鎖して沈んでバラバラに…







マリアではろくなものがでませんでしたが
123016 165047
るりはさんは服じゃないけどバッタ頭がでてたようで良かった良かった。
頭だけバッタ…仮面ライダー?








動画











たぶん商会の中型模擬でバッタ頭をかぶってくると思うので、
殺虫剤でも用意しておこうと思います。




















010517 203220
2017.01.06 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

あれ、マリアちゃんの髪の色って黒だっけ?黒の組織だから?

2017.01.06 00:16 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

イィーー!イーイー!
(注訳:服も黒くて腹黒い!)

2017.01.06 05:43 URL | アルトリア #- [ 編集 ]

バッタ服、あたしにきてまーすw





2017.01.06 07:05 URL | さくら #- [ 編集 ]

会長さま~~

いつの間に改造されたのでしょうかーw
純真無垢でラブリーな私が、
いつの間にかバッタマンですよー!w
異色な方向に変身させられつつある気が、、、w

私もイーイー言うので仲間に入れてくださいませー


イーイー イーイーw

2017.01.06 13:54 URL | るりは #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
久しぶりにキキもどきになったところだったんですよー
わざわざ髪の色、髪型も変えたのでしばらくこのままですかねーv-22




>アルトリアさん
イーイー!イーイイー!
(注訳:トイチでご融資いかかですか!)




>さくらさん
僕にはスキル延長アイテムしかきませんでしたよ~
壁にひっかかってるとこバッチリ動画にでてますねw



>るりはさん
仮面ライダーは寝てるあいだに改造されたって何かで見たような…
イーイーは言わないはず?w
ニコファイターライダーとして最強を目指してください~v-91

2017.01.07 12:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示