A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










一度貸した馬上筒EXをるりはさんが気に入ったらしく
クレークレーというので作ることにしました。










呼ばれつつもムシしていたリヒターで
122516 193113
伊達家旗指物入手









旗指物が16個ほどになったので、ファーのアトリエで変性錬金。
122516 193901
馬上筒が光ってます。









特性開花錬金術12鋳造12
122516 193920
まぁそのうちるりはさん自力で作れるようになるでしょう。










そこそこ材料を使っても成功率54%…
122516 194023
オリハルコンと護符はともかく…旗指物消滅は痛い。








ぽちっとなー
122516 194034
一発で成功。よかったー








これでるりはさんの南蛮交換率アップのはず。
122516 194105
わりと攻撃力もあるなぁ。












年賀状記事も書いたから3が日は記事書かないでも大丈夫だし
それでは…
来年もよろしくお願いいたしますっ

















122916 195717
2016.12.31 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(2) |

( ´,_ゝ`) 会長さまー

クレークレーとか私おねだりしたみたいじゃないですかー
(*´σー`)したけど。。。。
もっとおしとやかに、プレゼントしてくれたらなぁてw

南蛮に苦手感があったので、
今回は街の状態を見ながら交換するものを選ぶ勉強する
いい機会になりました^^
まだ南蛮回しをするまでには至ってませんが、
この調子で南蛮貿易を覚えたいと思います^0^

来年も天の声が聞こえますようにー(*´∀`)

2016.12.31 10:04 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
頑張って
南蛮おぼえて
いっぱい稼いで
マリアに上納だ~v-61

2017.01.01 19:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示