A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














そろそろヒマンも衣替えかっと思ったら
kensakushirokuma.jpg
お正月の2017コインアイテムだったー…ムリ。














るりはさんがダンジョンを盗掘したいというので
danjonarasirurihasan.jpg
大海戦前のあいた時間に一緒に行ってみました。











ターゲットは
030815 151007
るりはさんが焼肉好きだというのでラブリンタン(ラビュリントス)











10階過ぎても牛さんがでてこないので、アイテムを使ったら出現。
122316 143349
るりはさん、牛にまっしぐら








3人でどうかなーと思いましたが
122316 143838
わりと余裕でした。







一人の筋肉さんと二人のちびっこにかこまれる牛さん。
122316 151101
もっと強かったと思うけど、薄いピンク牛だとこんなもんかな?







何かいい装備とか落とすと、もっと人気でると思うんですけどねー
122316 151118
踏破ランキングとか無理ですし。









最後にあと一頭だけ倒して出ようと思ったら濃いピンク牛出現。
122316 151141
ちょっと危なかったけど、結局誰も一回もやられずに終わることができました








動画。

サムネールの筋肉さんかっこいい










アトランティスが出現したら、そっちにも行ってみたいと思います。













122616 194600
2016.12.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

年末年始は恒例のお仕事でイン出来ないかもですが落ち着いたらまた宜しくお願い致します!

2016.12.28 00:09 URL | 怠惰なネェル #- [ 編集 ]

会長さまー^0^

ラブリンタン楽しかったですー^0^
最初はわけわからずに走っていましたが、
何が出るんだろうとワクワクしながら、
皆さんについていきましたー^0^

牛vsホルスタインの対決が面白かったです^^

ガナドールみたいに美味しいもの落ちてきたらいいのにな!

来年は緑色の服を自力で取りたいと思いますので、
またガナドールお願いしたいです^p^

2016.12.28 11:06 URL | るりは #- [ 編集 ]

いつも商会イベントは時間的に参加できなかったのですが、
今回、珍しく参加できてとても嬉しかったです。
来年も、何かに参加できたらと思ってまいす。

ところで、筋肉さんとかホルスタインさんとか
どちらにいらしたのでしょう?
失礼ながら、気付きませんでした。
今度お会いした時、御挨拶しなきゃ・・・。

2016.12.28 13:13 URL | おねーたま #- [ 編集 ]

>おネェさん
あれあれ、また陥没したからですかねー
よろですーv-525



>るりはさん
前は牛糞目的で潜ったりしたんですけどねー
もうひとつ特殊なダンジョンがあるんですが
そちらは期間限定なので
前提だけはやっておいたほうがいいかもしれませんねー
緑服はフィリップスさんには言ってありますv-22



>おねーたまさん
かなり突発でしたけどありでしたー

んー、ホルスタインさんは…
るりはさんがかなり嫉妬した目で見てた人がいるようなので
るりはさんに聞くとどこにいるかわかるかもv-40

2016.12.29 08:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

会長さまー^0^

アトランティスはじめますたー!
6個くらいクエがありますね、
考古学10っていうのは3つもブーストしないとダメですが、
なんとかクエ完了しました^^
そんなに時間かからなそうかな?

ホルスタインさんはですね~

おねーたまが、鏡に向かって、
「鏡よ鏡、ホルスタインさんてだぁれ?」
と聞けばお会い出来るはずなのです(*´∀`)

2016.12.29 15:06 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
んーアトランティス商人クエは長距離移動だったかなので
南蛮ついでがいいと思います

ホルスタインさんは見かけないけど…
一緒に焼肉にして食べちゃいませんでしたか?wv-271

2016.12.30 12:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示