A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ちょっと前の商会チャットで酒場娘の話になりました。










ケイト・フィリップス>アンジェラの営業メール長いな・・・
りょう^^>何て書いてるの?
ケイト・フィリップス>口下手って書いてあるけど、メールでも…があるし
ケイト・フィリップス>私…。口下手でこのお仕事向いてないかもって思ってたんです。でもケイト・フィリップスさんみたいな人と知り合えて、続けてよかったと思っています。…今日はそのお礼がしたいと思って、手紙を書きました。酒場で待ってますね。また…。
ヒマン・ベルモンド>ラウルからメール↓
ヒマン・ベルモンド>http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1675.html
ケイト・フィリップス>原文ママです
ケイト・フィリップス>ラウルも落としてるからなぁ
ヒマン・ベルモンド>ラウル落としの記事は結構気合いれましたw
ケイト・フィリップス>ええ
ケイト・フィリップス>確かにあの絵は気合入ってる
ヒマン・ベルモンド>もうひとりの酒場オトコはなんていいましたっけ
ケイト・フィリップス>なんだっけ
ケイト・フィリップス>どっかにいたけど
ヒマン・ベルモンド>ひとりじゃないか
ヒマン・ベルモンド>日本人もいる
ヒマン・ベルモンド>アデンだっけか
ケイト・フィリップス>長崎にもいるね
ケイト・フィリップス>サハルだ
ヒマン・ベルモンド>あーそんなだw
ヒマン・ベルモンド>あれ?サハル記事はない??
ケイト・フィリップス>落としてないんじゃない
ヒマン・ベルモンド>むむ







サハルも口説き落としたつもりで、まだだったようなので
探求者のパンジャどりでおぼえた口説きを使って
マリアで攻略してきました。









サル…じゃなくてサハル
112616 171213-n









現地アデンの道具屋でダマスク織ドルマンで攻略。
112616 171606-9
待ってるとかそんなのばっかりかな?









ダマスク織ドルマン10着ぐらいで
112616 171813
サル落ちた~










えー部屋汚いのー
112616 171828
やーねー









暗転。
112616 171834
なにしてるのだー?








白くフラッシュ
112616 171836
SSあるのに見えない










掃除をやらされてたんかーい
112616 171840
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!












口説きがあるうちに気が向いたら、
マリアで長崎男も落とせるなら落とそうかと思います。


















112916 205303
2016.12.01 00:01 | 口説き | トラックバック(-) | コメント(2) |

口説きスキルの効果がわかってないのですが、
なかなか楽しいスキルなんですねー^0^

男が男を口説くのってどうするんだろー?と思ってたら、
過去のログを見て(・∀・)ニヨニヨしてしまいましたw

タイプの違う男子なので、ぜひファー様の方でサハルさんも口説き落としてほしいです。。(((*≧艸≦)

2016.12.03 15:20 URL | るりは #- [ 編集 ]

>るりはさん
いつもの酒場娘と違うこと聞けるのでちょっと面白いですよー
スキル枠に余裕あるならぜひー
いやーファーで男と口説くのはもうこりごりですwv-12

2016.12.03 19:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示