A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









海王ダンテっていうのとコラボだそうで。
『スプリガン』、『ARMS』、『D-LIVE!!』、『PEACE MAKER』の作者のかたですねー
PEACE MAKER以外はしっかり読みました。
2月号はシリアルで貰えるもの次第で買ってみようかな。








大したことしてない@WEBサービスで突然アクセス制限になってしばらくしたら直ったけど
webacceskise.jpg
Gamectyのメンテと重なったせいで起きた不具合かなぁ。
こんな事が続いたら@WEBの課金はやめよう。







ヒマンもサーヴェイフリゲートに乗れるようにするべく
冒険上げをしています。








頑張ってブーストしたら
111916 114746
なんとかトレハンのイタリアと剣ができるくらいになりました。








トレハンの為に書庫で本読んでたら
111916 122430
考古学がR9に。









Eの大感謝祭採集で冒険61
112316 091850









大感謝祭で冒険職で陸戦で冒険経験と戦闘経験
112216 230351
採集とちがってえんえんとできるけど、飽きる…








採集カンストしてると思ったら全然してなかったので
120316 200629
大感謝祭じゃない時に採集上げで採集R11に。









今週末は商会で忘年ダンジョン、来週は大海戦の予定なので
すきを見てヒマンの冒険を73にしたいと思います。














121516 201225
2016.12.16 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

会長様~こんにちはー^0^

この前ぺるしーさんもトレハンしてらっしゃいましたが、
トレハンて美味しいのでしょうか^p^ダラー

まだやったことがないのですが、
興味津々です(*´∀`)

やることたくさんあるっていいですよね!
楽しみが沢山待っている感じ!

私にとっては、
冒険73とかは気が遠くなるほど先の話ですが、
73までがんばてください^0^

2016.12.16 17:46 URL | るりは #- [ 編集 ]

あw
私がアク禁喰らった時と同じ画面デスネw

少し調べたところ、Dos対策と言いますか、
外部から情報を抜かれるのを嫌って、
60秒間に100回アクセスしてきたIPをブロックしているようデス。

@webでF5連打すると100回目には、晴れて10分間のアク禁たーいむ。
60秒間に100回に満たない場合はセーフみたいデスネ。

ってか。
メンテ後になんで表示されたのでしょうか。。。
そっちの方が問題な気がシマス。。。

2016.12.16 18:12 URL | ハセガワさん #- [ 編集 ]

>るりはさん
ぺるしーさんはおいしい剣を手に入れてたから貰うといいですよw
トレハンはモノによっては高スキルが必要ですが
是非行って見るべき場所も何か所があるので
冒険に自信がついたらチャレンジしてみてくださいv-91
そのころには冒険73に?w



>ハセガワさん
60秒間に100回w
絶対そんなにアクセスしてないです
ちょっとお怒りの苦情だしたら
すぐEメールで謝罪?メールきてました
サーバーのことはよくわからないですが、
今後このような事はないようにしてほしいものデスv-108

2016.12.17 08:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示