A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








いつもどこか連れてけーって言うヤスさんから、陸戦のお手伝いの依頼がきたので、
武装してブルネイまで行ってきました。









カリカットの海事クエ「誘拐事件」というので、
111316 145548
ヤスさんがお金持ちを誘拐するのかな?








お金持ちの護衛、
111316 145624
ラジャン河賊を10人倒すらしい。









ラジャン河賊をいじめる3人
111316 145934










いじめっこヤスさんに意外と強いと言われる
111316 145703









サクサク刺す。
111316 145850
エクスカリバー二人組誘拐犯のお手伝いは必要なかったような…
僕がヤスさんに誘拐されたっていう事件?







☆さんの汚い足の裏が気になる
111316 150214
ヤスさんは最近ハダカじゃなくなったけど…はだしはなぁ…w







危なげなく、敵探しに苦労することもなく
111316 150251
10人討伐。








あっさりクリア
111316 150318
(僕はクエ受けてない)







こないだヴィンランドをクリアしたヤスさんはかなり装備がよくなってるもよう。
僕は適当に呼ばれたっぽい…
身代金が入ったら、マネーロンダリングしたあとに分け前を請求しようと思います。













111516 204613
2016.11.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

マリアちゃんならきっと分け前(全部)のはず

2016.11.19 00:48 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

分け前なんかないよ!
全部強奪してる
ありとあらゆるものすべて!

2016.11.19 06:49 URL | さくら #- [ 編集 ]

おおー♪
楽しそうだ♪やはりクエストは仲間とやるのが楽しいね!
・・・ってクエ受けてないって!!W

2016.11.19 16:47 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

マリア社長が誘拐される、なんて絵図が想像できないw
誘拐団ごと潰すか乗っ取るか・・・、
あるいは金目の物を搾り取った上でクマーの餌にしてしまうか・・・@@

2016.11.19 20:20 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

先日はありがとうございましたー!
これでザナドゥが見えて来ました。
確かに敵はそんなに強くはなかったですが、
本当に助かりました!

と言うことで土曜の深夜に帰国したので、
また遊んでくださいねー!

2016.11.20 07:19 URL | Yas #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
ジャイアンのように
オレのものはオレのもの、~のモノもオレのもの、ですねwv-12


>さくらさん
んー、そのとおりだけども
何かイヤなことありましたかwv-40


>カンツさん
なんかの前提だったと思うので、
むかーしファーもやったクエなんですよ
なんかナマモノ連クエだったような…v-285


>シンイチさん
通り魔的な反抗ならあるかも…w
怖さを知ってる人はやらないでしょうねー
こわいこわいv-37


>ヤスさん
おかえりなさいませー
トラ○プタワーにはいけましたか?wv-497

2016.11.20 07:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示