A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











フィリップスさん主催のカリブの宗教地図まわしに参加させてもらってきました。








前提なしで中南米開拓地の書庫でだしてヴェラクルスで発見の
「カリブのモザイクの円盤」がターゲットです。










事前準備として、
111316 094958
ヒマンでヴェラクルス南の調査しておきました。









ヴェラクルスに一番近い開拓港のトルヒーヨで地図だし。
111316 125330
サクサクでる地図でよかったです。






この宗教8探索8開錠8の地図をヴェラクルス南で発見して
111316 125515
ヴェラクルスのラスカサス爺さんに報告です。






地図だし終わった直後に
111316 131114
りょうさんも参加。







高速地上移動アイテムつきのケイトさんに追尾でした。
111316 131632
町中でも出港へワープで昔より移動がちょっとはやかったです。
事前にやった陸地調査の意味がなかった…







雷神付き地図まわしで宗教9
111316 132343






探索と開錠はあがりませんでしたが
111316 140059
宗教がもうひとつ上がってR10になりました。









ファーマリアリヒターヒマンはこれで全員太陽の護符は簡単にとれるかな。
ヒマンもそろそろサーヴェイの冒険73を目指すので、
本格的に冒険しようかなあと思います。
A鯖E鯖合わせれば月2回くらいくる大感謝祭採集待ちでもいいと思いますけどね。















111316 175514
2016.11.16 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

太陽の護符、かいます!
ニコニコ特価でおねがいしますだーw

2016.11.16 11:00 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
ニコニコ価格…
25.25Mですね!

2016.11.17 08:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

地図回し・・・ 1回だけやった記憶があるっすw
ネェルくんは冒険スキルはんぱですが やる時に参考にさせて貰います~^ー^

2016.11.18 09:27 URL | 平民騎士 ネェル #- [ 編集 ]

>ナイトさん
リィナさんと一緒にやれば一人地図まわしできますよー
なんの地図やるかは冒険ランクしだいですかねv-56

2016.11.19 13:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示