A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







むかーしやった白海のなめし狩りみたいなかんじで、
マカオの南で政宗の髪型がとれるらしいので、やってみました。
110516 220633

110516 213659

110516 213158

110516 211350
奇襲敵から戦闘後にドロップらしいので、白兵とかはいらないのですが…
ターゲットがなかなかこない…。ハズレはグレーの帆。アタリはシマシマの帆の敵。






ばらけて援軍使ったり、
110516 225230

110516 224307

110516 224037

110516 220636

110516 231253
CCしてすぐに奇襲くるように?とかしたんですが…








残念ながら僕には収穫ありませんでした。
110516 235114

110516 235112

110516 235058

110516 235055

110516 233234
りょうさんがとれたそうなので、ガセではなかったようで良かった。










うーん、ファーの頭をハゲじゃなくて政宗の髪型にしてみたいけど…
今後またやるのは難しいかもと思いました。おつありでしたー。














110516 170630b
翌日午前追記。




ただひとりとれたりょうさんが、使う予定はないとのことで
110616 104253
男性用整髪用具その4を譲ってくれました~
噂では新入社員にマリアから圧力かかったとかかかってないとか






さっそく銀行で受領。
110616 105810
名前だけ見てもどんなのかわからないですねー







ペリューク&リボンをはずすと
110616 105903
ツルピカ。





整髪用具を使うと候補はこれだけ。
110616 105915
すぐ使ってみましたー





うしろ
110616 105928





よこ
110616 105933






ナナメ前
110616 105936







110616 105940





黒髪にしないと似合わないかと思ったけど、このままでもいいかもー
りょうさんありがとうございましたっ!
2016.11.06 00:15 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

いいな・・・ジロシロ

2016.11.09 07:03 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやー諦めてたんですけど、りょうさんさまさまですw
これでハイヅ氏にマネされないかなw

2016.11.10 09:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

俺が生まれるきっかけになったのに
なぜ髪形を変えるんだ?w

俺は
無性に
悲しいぜ

2016.11.11 07:14 URL | 俺がハイヅだ #- [ 編集 ]

こちらでは初めましてですね^^

そんなに喜んでくれたのなら謎の圧力に屈した甲斐がありましたねw

2016.11.12 01:17 URL | りょう^^ #- [ 編集 ]

>ハイヅさん
いやーいつも同じ髪型だと飽きますからねーw
もっと簡単にとれるものかと思ったら甘かったですv-40



>りょうさん
こちらでは初めましてー
ありがとうございました
圧力のことは( ̄b ̄)シーーッ!!

さくらさんが髪型欲しそうに見てますよv-522

2016.11.12 08:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示