A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









wikiに開拓街の小物にクリスマスツリーとハロウィーンが追加と書いてあったので、
102916 225509
港前一等地に空き地があったので、久しぶりに建築してみました。









建築現場監督久しぶりに見ました。
102916 225610
久しぶりなので増資とか忘れてて時間かかりました。











場所をケチってひとつの家にクリスマスツリーとハロウィンを飾ったので
103016 145011
季節感が変だ…












カボチャアップ。かなりでかいカボチャです。
103016 145023
でも開拓街ってずっと昼だった気がするから、ライトアップしないんだろうなー
アパとか広場にできるツリーのほうがキラキラ綺麗でいいですね、残念。











大感謝祭採集で
101916 204808
リヒターの冒険が71に。











採集放置してたら、
102416 212014
グルメブロガーさんにブログにのせてといわれる。
奥にいるマリアさん?って人に言ってる?









チュニストレハンで考古学R9に。
102316 122422
さすが考古学17の大物トレハン。







探索も上がりました。
110116 205113











天体再発見で
102916 215950
冒険72になりました。









あと1でサーヴェイレベルです。
リヒターは追加キャラスロ枠なので、ちょっと育成がラクなもよう。
大感謝祭をダラダラ待ちつつトレハンをできるだけ毎日やって、
はやくリヒターもサーヴェイフリゲートに乗れるようにしたいと思います。

















110116 202008
2016.11.03 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

かぼちゃ、飾ってるというより保管しているように見える・・・
おいしそう~

2016.11.03 01:15 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

奥にいるマリアさんにお願いしてたのに、違う人に載せられた!
マリアさん、見てたら載せてくださいー。

2016.11.03 17:05 URL | Yas #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
え、おいしそう?W
僕はカボチャ見ておいしそうと思ったことはないですねー
近年、野菜がおいしく感じるようにはなってきましたが
ニンジンタマネギカボチャあたりはあまり…wv-12


>ヤスさん
おっとうっかりうっかり、消しとかなきゃー
_ロ(・ω・=) ケシケシ

2016.11.04 08:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示