A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









トラファルガーのイベント、一応参加してきました。
101516 185536
マリアがイング側で服貰った後、ファーはフランス側で服を貰っておきました。







ファロとカサブランカの間で収奪。
101416 203543
セフィロト、前とったのも残ってるなー
最近タロット回復しないからなー。









造船紙収奪。
101616 171239
あって困るものでもないけど、900枚以上在庫あるからなー。








航海学小論文。
101616 172118
たぶん使ったことなくてたくさん余ってるな。
レアハント用に大学スキル付け替えとかもっと気軽にすればいいんですけどね。








開始時に登録名変更申請書っていう名前変えられる紙を落としたらしい敵からは
101616 180640
断片地図しかとれなくなってる…残念!!









プレミアムロットもらって終了
101616 181924
うーんいまいちぱっとしないイベントだったような?
名前を変える紙がほしかった…








大海戦はどうやらマリアじゃAもEも出られないようなので
予定が空いた週末に何をするか考えようと思います。

















101616 183709
2016.10.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

登録名変更申請書



結局 全て回収ってことになったみたいですよw


まぁ。。。。ウチはその時間帯にINできないから1枚も取れてないけど。

働いてる人には優しくないイベ初期段階のドロップアイテムでしたがw

2016.10.19 03:08 URL | アルトリア #- [ 編集 ]

>アルトリアさん
回収ですかー
回収前に使えたりしなかったんですかねー
まぁブログネタに改名はしてみたいけど
ホントにそのままになったりしたら怖いですねーv-40

2016.10.20 09:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示