A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今はナニワ金融道、ネットで読めちゃうんですねぇ…
ちょっとしか読んだことないから目を通して、ニコファイ経営の参考にするか!













ちょっと久しぶりにインドで海域戦闘をしました。
W海域戦闘ですが、2日にわけたかなり余裕あるスケジュールです。









まずはインド西。
100816 210015
危険海域ですが海賊さんはみあたりませんでした。







翡翠さんのラピッド砲と速射?の連射がすごかったです。
100816 211006








ちょくちょくなる開幕白兵がなければ
100816 215818
1時間かからなかったかもしれません









インド西の動画。

HDにして見てください。










次の日インド南
100916 210111
スムーズに終わらせるために開幕白兵をさけて。







それなりに
100916 211904
白兵避けてたんだけど…







ついウッカリ甲板など。
100916 213051
白兵よりよっぽど時間のムダ。







初めての試みとして
100916 214832
あとでまとめて強敵退治。






まぁ結局は50、100、150、200のぶんで待つことになるので
100916 215530
まとめる意味はあまりない…かな?







相変わらず僕だけ護符なし。
100916 215938









動画。

動画右下の設定でHD1080で見ればそこそこキレイです。










海神を使って前日の西とまとめて報告で
100916 220148
ヒマンの戦闘レベルが73になってドーファンレベルに到達です。











連休最終日に、なんとかマリアを冒険73に近づけたいなぁと思います。













100916 184357g
2016.10.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

マリラネさんの酒場でのツケは
一体いくらになってるの?

未払いが あってもなくても 気にしない
マリラネさんと ファー一族

2016.10.10 06:44 URL | さくら #- [ 編集 ]

>今はナニワ金融道、ネットで読めちゃうんですねぇ…
>ちょっとしか読んだことないから目を通して、ニコファイ経営の参考にするか!

ダーウィンズゲームって漫画の1巻にニコニコファイナンスって名称が出てきますw

超能力バトル漫画ですが面白いですよー

2016.10.10 20:45 URL | 通りガガーリン #- [ 編集 ]

>さくらさん
いくらなんでしょうねー
払う気ないからおぼえてないでしょうねー
逆に貸してたら地獄の果てまで取り立てにいくでしょうv-40



>通りガガーリンさん
ダーウィンズゲーム、ちょっと試し読みしましたが
残念ながらニコファイがでてきませんでした
スマホのゲームでニコニコファイナンスってのがあるみたいですよw

2016.10.11 09:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

HDだと字も鮮明に見えるのがすごいですね(意味深)一時間が4分ほどで見れるのも面白かったです 次回の大海戦も出られないのが確定してるので今回の海域戦闘で憂さ晴らしさせてもらいました トラファルガー海戦イベントもありますしまたよろしくお願いしますヾ(・ω・)ゝ

2016.10.11 14:17 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>翡翠さん
いやーまさか動画で削剥シーダーつけてる事が
ばれるとは思いませんでした。
板つけるのがキライな僕にもいいですよ削剥シーダー。
シスコにお立ち寄りのさいにはぜひお買い求めくださいv-61

2016.10.12 09:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示