A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ギルドの功労特典で高性能な装備がでているそうなので、
ポイントはいっぱいあるので貰いにいってみました。











ギルドマスターで
100216 154117
航海者功労特典ボタン。








お目当ては上の二つの装備。
100216 154131
まだまだ交換期間はあるようです。










ラフィアンズジャケットの性能。
100216 154245
高性能といえば高性能だけど、バッタとか金マレとか持ってるし…うーん?









ラフィアンズキャップの性能。
100216 154248
回避+2はバケツで持ってるけど…
攻撃力と防御力を鍛えればあるいは?










ファーで着てみました、うしろ
100216 154317











よこ
100216 154327












まえ
100216 154338













高性能かつ見た目もまぁまぁなので、
今度の大海戦で着てみようかなぁと思います。
(どうせ重ね着で見えないけど)





















100216 160123b
2016.10.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

相変わらず加工技術SUGEEEEEEEEEEEE!!
よく見つけてきますネ・・・!

今年のライオンズは・・・。

例年通り、計算できる先発の確保をしてぇええええ!
お願いぃぃいいいいい!
点取っても取られたら負けちゃうぅうううう!

以上、獅子ファンの悲鳴デシタ。

2016.10.04 11:04 URL | ハセガワさん #- [ 編集 ]

功労者特典、システムの所から、どこに居ても貰えるって…
強欲なマリアが知らないわけ無いですよね@@
( ;゚д゚)アッ わざとギルドまで走らせたんですよね!

ライオンズ…球の投げ方から教えないと…

2016.10.04 11:57 URL | エヴァ #- [ 編集 ]

楽天イーグルスができる前までは
西武ライオンズファンでした。

今年FAを取った岸投手
ぜひともFAして地元でプレーしてほしいっ!

以上、犬鷲ファンの心の願いでした

2016.10.04 12:36 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ハセガワさん
画像検索して切り抜いて大きさ調整して置いただけですよ
目を隠さないようにしたら浮いて見えますしw
そしてライオンズキャップとするところを
ライオンズヘッドとしちゃったけど
直すのめんどうだからこのままでv-39



>エヴァさん
あー、そういえば以前もそんなことを言われた~
新しいことをなかなかおぼえられない今日このごろですv-40



>さくらさん
ほー西武ファンでしたか
…ジャビットってなんだろう…v-37

2016.10.05 09:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示