A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










北米の大感謝祭と育成応援キャンペーンが重なったので、
ここぞとばかりにマリアの冒険上げをしました。









まずは大感謝祭中の採集で
092216 124106
マリアの冒険が72に。これでサーヴェイフリゲートまで@1










ヒマンも採集しましたが、
092216 172105
まだ59。先は長いな。









日曜昼間にセビ→ジェノヴァの美術地図をだして、
ジェノヴァの美術R7地図いっぱい。
092416 163954











ジェノヴァの教会で受胎告知を発見しまくりです
092416 172204











開錠8
092416 173642
これでこの後やる予定だったサンクト地図がちょっとラクになりました。









サンクト考古学R10の前提を終わらせて
092416 200119
サンクト書庫集合。









地図満載になったせいで
092416 201833
船部品も預けてしまったので、ひっぱってもらいました。











いろんな値段を織り交ぜて地図バザー
092416 203757
葉月さんに気づかれた…!









最高で100Mの値段がついた地図バザー、
092516 154849
地雷をふんだ人がいたとかいなかったとか…








考古学8
092416 204419









考古学9
092416 210524
考古学がメキメキ上がりました。









開錠9
092416 210102
やっぱり開錠が一番うれしいかも。








自動移動とはいえ、結構距離あります。
092516 154608
全員口説きがあると、口説き報告でちょっと近いんですけどね








開錠10!
092516 160538
これでブーストなしでもイスタン地図できます。







マリアの考古学はR10にまでなりました。
092516 154401
探索は14あるし、ブーストすればたいていのクエはできるかも…。











地図あけ動画

うーんデフォルトで高解像度にするのはどうやるんだろう












天体再発見とかも頑張ってやって、
次の大海戦までにはサーヴェイに乗れるようにしたいと思います。



















092516 203232
2016.09.28 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示