A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








ゆっこりんさんがクマクエの最後のほうにさしかかったので、
クエ紹介さえしてもらえば何度でも手に入るクマ装備をもらってきました。









アデンの疑心と古傷
091916 084951









クマの靴げっと
091916 091602









たまーに言われるけど、
091916 092847
緊張するそうです?コワクナイヨー









絶たれた想い、その行方
091916 093432







クマの手袋げっと
091916 094915
全部地図だったような気がしたけど、報告時にもらえるのもあったんだなぁ







クマの帽子、準備完了
092216 100230








これは報告時に地図でした。
092216 101442
生態調査15だからなかなか手ごわい。









頑張ってもらったけどなかなか発見してくれないので
092216 103130
ガマンできなくて僕も調査したところで発見。








ラスト、クマの服、準備完了?
092216 111742










ヒマンを見慣れてると
092216 111446
病的なほど細く見えるなーと思いつつ移動。










むかーしは陸戦は不安でしたが
092216 111704
武器だけの装備でも余裕でいsた。








服も地図でした。
092216 112853
クエでいったとこにとんぼ帰りは面倒だなぁ









ヒマンは普段着てないから、服は久しぶりに見た気がする。
092216 114633
どこかにしまってあるんだっけかなぁ…。










ファーでクマセット装備してみたところ
092216 173124

092216 173115

092216 173108
あれ、しっぽなんかあったのか。やはりヒマンのほうが似合うなぁ。







他の色々な装備も紹介してもらえば、
またゲット出来るといいなーと思いました。















092216 182524
マネキンメモリアルで手に入れたデブマネキンを使って、
マネキンに着せることにしました。
092216 181922

092216 181955

092216 181959

092216 182005

092216 182112
なくさないように大事にとっておこうと思います。
2016.09.25 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

(´(ェ)`)
クマサーーん

お鼻ナデナデ
ヽ(´▽`)/

2016.09.25 03:39 URL | ネェル #- [ 編集 ]

>おネェさん
このクマさんは痩せててあまりモフモフしてませんよ~
マリア邸のマネキンクマは侵入するとつり天井とかにやられますよ~v-40

2016.09.26 10:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示