A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









月曜日が休日なので大海戦の3日目に参戦してきました。








大海戦でつけようと思って時間ギリギリなのに
ハイデルンの必殺技紋章をとりにいきましたが
091816 182521
つけるの忘れてた…









小型。
091816 201650

091816 200943

091816 200454
あとのせサクサク。







小型動画。

15分を8倍速にすると短いですね。








中型。
091816 211433

091816 210117

091816 215228
対人少々。















その少々の対人、撮影してました。

これでは勝てましたが…そのあと何回かボコボコにされました;;















大型。
091816 225315

091816 221429

091816 222612

091816 224731

091816 222459









久しぶりに戦功画面のSS忘れました…。
みすとさんが自己最高みたいなこといってたので結構稼げたはず?







今回のDBAです。
dba20160918.jpg
旗艦の仕掛けのせいで大海戦なのに拿捕多目。








記念撮影で終了。
091816 230624

091816 230627

091816 230621
おつありでしたー、また~^^ノシ
2016.09.19 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ハイデルンw同じ事考えてますたww懐かしいwww
超必殺より強くなるバグがあるので有名でしたねw

今回途中大安宅使いましたが、
いろんな面で大海戦ではなかなか厳しい><
大海戦用のガレーてのも、考えてみるいい機会でした><

2016.09.19 07:24 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

3日目、大海戦に出ることができなかったさくらです。
出たかった…。
すごく出たかったです。

2016.09.19 08:23 URL | さくら #- [ 編集 ]

大海戦お疲れさまでした~
二度も動画に撮っていただき、感謝デスw
相手から見るとこうやって動いて見えるのか~って、いい勉強になります^^
また、来月?よろしくお願いします~

2016.09.19 09:50 URL | ポルの青姉 #1aU50iQ2 [ 編集 ]

戦ってくれなかった、、、、

2016.09.19 23:32 URL | あすらん #- [ 編集 ]

>シンイチさん
ハイデルン強かったですねー
まぁ抱き合わせの2人がイマイチ使えませんでしたけどw
バグは知りませんでした。

大海戦でN狩りは移動多いですからねー
燃費悪いと厳しいかも…


>さくらさん
たしか動画でもでてると思いますが
ちょこちょこ茶室に呼べないかやってみてました
残念、まか今度~



>ポルの青姉さん
お疲れさまでしたー
こちらが勝ってるとこしか撮ってなくてすいませんw
かなり余裕はないと無理ですね動画。
そろそろ味方で参加かもしれませんよー?



>あすらんさん
みんなで明日さん緑だー緑だーとは言ってましたが
とても近づけるかんじじゃありませんでしたねー
またこないだみたいに一人はくれてたら別ですけどw

2016.09.20 08:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示