A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









マンチェスター大海戦の2日目にマリアで参戦してきました。








小型。
091716 203824

091716 201447

091716 200729
ぴあってぃさんとさくらさんが遅刻してきましたがサクサクでした。






小型でN狩りをちょっと撮影








中型。
091716 212204

091716 212237

091716 212554

091716 214953
対人も少々。








中型で青姉さんに襲われたフィリップスさんに援軍したところを撮影してました。













大型。
091716 223852

091716 221535

091716 220608
エディンバラ付近で囲まれて大変だった気がしますがSSなし。









今回の戦功です。
091716 230010
初日かなり優勢だったせいか沸き悪かったわりには稼いだかな?




DBA。
dba20160917.jpg
動画で負担かけたせいか数分おちててログが分断されたので不正確。









ロンドンのフィリップスさんちで記念撮影して終了です。
091716 230808

091716 230804

091716 230759
ありがとうございました、おつでした~
今回は最終日もでるのでよろですー

2016.09.18 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

大海戦おつかれでした
久しぶりでしたがやっぱり楽しかったです
動画も面白かったけど挙動が不安定になるのはヤバイですねw
最終日は出られませんがみなさん楽しんでください(・ω・)ノ

2016.09.18 02:14 URL | 玻璃(翡翠) #- [ 編集 ]

ついに動画デビュー…
でも、華麗にうちが勝ったところの動画を流してほしかったですねぇ~

え? そんな記録は無い?
お、おかしいですね…ハッ 運営に消されたに違いないですね!
コーエーおそるべし><

2016.09.18 11:33 URL | ポルの青姉 #1aU50iQ2 [ 編集 ]

>玻璃(翡翠)さん
おつでしたー
座礁したり突然おちたりすいませんでしたw
たぶんウチの安物PCでは負担が大きんだと思います
でも3日目も撮影しちゃいましたけどねv-40



>ポルの青姉さん
3日目はこちらが何回か?負けたと思いますが
撮ってませんでしたねー
け、消したわけではありませんよ?wv-39

2016.09.19 10:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示