A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










レースイベントやりましたけど、期待してたのはこういうのじゃない…
091116 140417

091116 171117
むかーしアムスあたりから、
みんなでヨーイドンでいっせいに出航したみたいなやつがよかった








僕はあまりやってないけどニコファイ開拓街「フィリップスバーク」が発展しきったので
firippusubark20160911.jpg
そこで作れる服を作ってきました。












広場に縫製名人ふたりでてます。
091016 175338
噴水いいなー、セビリアのもこんな大きい噴水がいいなー。












縫製名人♂でコート作成。
091016 175404
最高級染料と毛織生地と金だったかな。









フィリップスバークの人口は10460人でした。
091016 175455
この広さで1万人ってよく考えると多すぎー。
いったいどこにいるんだ…もしや地下に強制収容所が…












移民状況
091016 175600
社会的な人が多いってことかなぁ。









フロックコートの性能です。
091016 232247








リヒターで着てみました、うしろ
091016 232231








ヨコ
091016 232236











091016 232242
うーん、黒とかピンクの色違いもそうだけど、
なんでのっぺりして見えるのかなぁ?











開拓街は成長しきった?けど
鉄道南蛮と仕立て貰うついでに移民クエもやろうとおもいます。



















091116 173805
2016.09.14 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

最後のやりとり
いつからダジャレコーナーに???

めちゃうけた~^^

2016.09.14 02:14 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやいやよくやる手法ですよ
よくさくらさんに辛い点数つけられてませんでしたっけwv-12

2016.09.15 09:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示