A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











さくらさんの別キャラと、ヤスさん×2の海事上限解除を手伝うことになったので
その準備に罠を覚えることにしました。
以前手伝ったときに、翡翠さん?が使ったハチが強力だったからです。












罠と生物学をブーストして
091016 145601
ブルネイ郊外へ。










レアでもなんでもない敵で
091016 145627
しばらく攻撃を耐えてスズメバチ誘導を待ちました。










そして待ち合わせのナポリで
091016 165432
罠をレンホー…じゃなくてR4にしておきました。












動画もとってみました

フィリップスさん葉月さんが強すぎて罠おぼえた意味なかったーw











無事3人解除できたので、ニコファイの戦闘力もあがることでしょう
来週の大海戦は土日でられると思うので
それに向けて準備したいと思います。


















091016 225635
2016.09.11 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

キャップ解除、お手伝いありがとうございました。
これで大海戦に向けて海事Lvあげ再開できます~

弓でチビチビと攻撃してたけど
いつの間にかテクニック覚えてましたw

2016.09.11 06:54 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
まぁその大海戦で要塞砲撃するだけでもよかったんですけどねー
もしや翔さんのように次からドーファンですかv-19

R1R2のテクはランダム習得なのです
おぼえてないのやるとどんどn強くなりますよv-91

2016.09.12 08:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示