A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ボストンの感謝祭の採集が効いて
082816 164149
お星様発見でマリアの冒険が71になりました。
でもサーヴェイにはまだまだ。









2海域戦闘は400隻ぶっ通しでやると疲れるので
かなり時間に余裕を持ったスケジュールでインド海域戦闘をやってきました。











前半16時~インド西、フィリップスさんとヤスさんとヒマン。
082716 160608

082716 163922

082716 164346

082716 165044

082716 170629

082716 171521

082716 160325
いつもへべれけなヤスさんがキビキビ動いたので
サクサクと終わりました。









後半20時~インド南、
ショウさんフィリップスさんさくらさんヤスさんおネェさんヒマンで援軍使って。
082716 195334

082716 200728

082716 200509

082716 200607

082716 200647

082716 201952

082716 202404

082716 202854

082716 202902

082716 202904

082716 202907

082716 202917

082716 202924

082716 202949

082716 210341

082716 210945

082716 210402

082716 210405

082716 210937

082716 210943

082716 210956

082716 211002

082716 211027

082716 211200
数回甲板戦しましたが、嫌がられました。








あと1上がればドーファンの73だったんですが
082716 212453
ひとつも上がりませんでした…。











次の大海戦までにはヒマンもドーファンに乗れるようにしたいと思います。
※ただしヒマンで出る場合に限る














082816 191724
2016.08.30 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

インド海事おつかれさまでした

艦隊組むとサクサク進んでいいですね
またよろしくねっ

2016.09.01 07:13 URL | さくら #- [ 編集 ]

お誘いありがとうございます!
後半戦はほとんど覚えてないんですが、何だか一瞬で終わった気がします‥。
前半戦はお役に立てたようで良かったです!やれば出来る子です!

また、お願いしまーす!

2016.09.02 06:27 URL | Yas #- [ 編集 ]

>さくらさん
おつありでしたー
夏休みだから珍しく参加できたんでしたっけ?
また時間あったらよろですー


>ヤスさん
休肝日だから?いつもと動きが違くて、
これがホンキのヤスさんの動きかっって思いました
またよろですー

2016.09.02 08:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

夏休みではない!
お仕事早く終わらせてきたの!

夏休み あたしにとっては 言葉だけ

2016.09.02 22:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
あらあら戦うために早退だなんて悪い社員ですねー?
後半は早退ってほどの時間じゃないか。
一週間ない盆休みでもないのは残念ですねぇ…v-12

2016.09.04 08:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示