A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

お盆休みが終わってガッカリなファーです、こんにちは。









幽霊船狩りの続きに行ってきました。
081416 212743
ふざけてたら大福エルナンを撃沈…。








ヤスさんも安定の撃沈。
081416 212712
休肝日のせいで手がプルプルしてたのかもしれない?







ヤスさんは海事レベル65だし造船カンストしてるから、
081416 205744
そろそろ自分で上の船を造船したほうがいいかもしれない。









大量にわいてる副官紙の幽霊船をあとに、
081416 200846
違うのにもいってみました。








ハンブの北で純鉄の板金。
081416 204348
実用的でいっぱいあってもいいかもしれない。








血塗られた宝箱。
081416 203428
免罪符も60枚とれたけど、悪名装備は困るかもしれない…。







なんとか紙片を180まで集めました。
一緒に戦ってくれたかた、ありがとうございました~。
081416 212743b
少ない編成でもすぐには終わらないので数こなすの大変だ…









実用的なのは操舵熟練の舵だと思いますが
081516 105124
ブログ的に死霊の黒兜と交換してみました。







後ろ
081516 105753








081516 105759








081516 105805
ちびっこには似合わないかもしれない。
それに黒い鎧があるといいかもしれない。











火曜日以降にイベントの話の続きをやってみて、
まだ狩る場合はやっぱり副官戦闘紙の幽霊船を狩りたいなと思います。















081516 105731cc
2016.08.16 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

黒い鎧ですかぁ~。
手に入れ易さなら、装飾キュイラスか黒太子甲冑ですか。
昔のイベントで超低確率でしか入手できなかった
光の鎧なんかも良いですけどねぇ、ブーストも良いし。
でも光の鎧で腹黒パワーとは、これ如何にw

2016.08.16 00:35 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

楽しかったです!またお散歩連れてってくださいね!役には立ちませんが、ぺるりんの応援は人一倍出来ます!

2016.08.16 21:30 URL | Yas #- [ 編集 ]

>シンイチさん
あーそういえば黒いキュイラス、エルナンに着せてました
あれは作ったんだったかなぁ??
光の鎧…うーんおもいだせない
ドラクエにそんなのあったようなw


>ヤスさん
ロッキーにも行ったじゃないですかーw
それは次の記事になります
ヤスさんに殺されそうに…v-40

2016.08.17 09:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示