A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










生放送見ました。
namahousou07292.jpg
ニコ生だと追い出されることがあるので、初めてyoutubeで見ましたが、
アンケートできませんでした。








途中からニコ生に移動。
namahousou201607291.jpg
僕も「星追う星」っていう二つ名つけられるように頑張りたいと思います。
さくらさんが竹田Pにしか飲み物ないって言ってました!











イベントのクイズをそこそこやりました。
072916 062400
タイトルは昔懐かしいフレーズ?を思い出してつけただけです。









ちょこちょことクイズ正解の券を集めて
072616 205432
ポイントで服をもらいました。










まずはアルザス民族服♂
072616 205432
以前もらったものは赤でしたが、これは青いです。







ファーで着てみました、うしろ
072616 205510








よこ
072616 205514










まえ
072616 205519
うーん、オリジナル?の赤のほうが好きだな






次はスウェーデン民族服♂青
072716 211849








リヒターで着ました、うしろ
072716 211905








よこ
072716 211910








まえ
072716 211920
これも…オリジナル赤のほうがいいなー










あとの服はあまり興味はないので、
残ったポイントは副官の経験値になる紙?にしようと思います。



















f20160727214603c0d.jpg
2016.07.30 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ニコ生見てたんですね♪
私は何度かマリアさんの名前を叫んでたんですが、どうやらニコニコファイナンスな人が何名かいたようで、放送中にコメントが何度かありましたねw

2016.07.30 18:35 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

はじめまして 通りすがりのまんせるです。
ゆうゆ コレだけ言い残して・・・・笑

2016.07.30 23:47 URL | まんせる #- [ 編集 ]

>トルテさん
ニコ生にいったの後半ちょっとだけなので、
ガナに登場してほしいのでマリア
って回答ぐらいしか見ませんでしたねー
そのマリアもこのマリアかわかりませんw



>まんせるさん
クイズっていったらなぜかゆうゆを思い出します
たぶんゲーセンにあったのしか知らないんですけどw

2016.07.31 11:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示