A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ダブリン大海戦に参戦してきました。












小型
072316 204601
青姉さんがエディンバラをモミモミしてた…






すごい速度で追いつかれそうになって
072316 203957
逃げる








今回は援軍にはいってもらえることが多かったです
072316 202301








072316 201342
小型から要塞攻撃したり襲われたりでした。







中型
072316 213820
マンチェスターに砲撃するも何回やっても僕だけ即沈…





開幕白兵が多いさくらさんから苦情
072316 213537







072316 212509







フィリップスさんをつかまえて集中砲火で撃沈
072316 212019

072316 213842

072316 211935









いけそうかなーと仕掛けたら返り討ちにあいそうになって逃げる
072316 214503

072316 214458
うーん中型もいろいろあった。








大型
072316 223733

072316 223550






ひとりでウロウロしていた明日さんを集中攻撃。
072316 223507






弱ってるらしい?ポーツマスを砲撃するも
072316 222913_1
防御力・攻撃力はともかく、回復がすごくてだめでした。






援軍に入ったらカンツさんとか明日さんがいつのまにかいました。
072316 225133

072316 225736
砲撃・対人多めでした。












今回の戦功は137でした。
072316 230035
要塞がなければ押してた?
まーったく要塞落とせる気はしませんでしたけど…









今回のDBAです。
dba20160723.jpg
89戦-83勝-2敗。









集合したヒホンで記念撮影してしゅうりょーう
072316 230531

072316 230541

072316 230552
おつありでしたー^^ノシ
2016.07.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

「ミッモミモにするデス」が全国区に!
内容的には、ミッモミモにしたりされたり、いろいろ大変でした…。
いつも記事見て思うのですが、ニコファイ的には、開幕白兵がデフォルトなんですね…なんてオソロシイ…。
いや、それでみんな白兵を鍛える気になる?…そこまで考えての開幕白兵なんですね!w

2016.07.24 23:44 URL | ポルの青姉 #- [ 編集 ]

白兵はきらいです><
砲撃が好きなのです

それだけですw

2016.07.25 07:16 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ポルの青姉さん
エディンバラで会った以外は会いませんでしたねー?
開幕白兵は…一撃か二撃で拿捕できるくらいであれば、
同じ敵を撃っちゃってムダ弾とかになりにくくて、
速くおわります…よ?w


>さくらさん
あいまあるさんを白兵にするつもりだったんですが
うまくできませんでしたねー
やっぱりインド海事と違ってラグがあります。
インド海事だと僕以外全員白兵にしたりもしますがw

2016.07.25 08:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示