A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









生産者応援キャンペーンでスキル熟練が良かったので
071616 211019
期間を聞いたら商会チャットで罵られたりしたけれど











マリアの家畜…じゃなくて酒類取引を上げることにしました。
071716 131701
セビリアで買うワインが、最近の南蛮の主力なのです。










上げる相手に選んだのは
071716 131721
このひと。









ナッソーの交易所は、お酒が3種類あるのです。
071716 131953
まぁ買える量とかはわかりませんけどね…









あまり使わないのでたまってる自分用雷神を使って
071716 135045
飽きる前になんとか3つ上がってR15達成。








すぐにサンクトペテルブルクまで。
071716 143722
躊躇なく酒類取引を錬成。









酒配達クエでウォッカ買っただけでR2になってしまいましたが
071716 212746
2+11で開始。ブーストいっぱいなので余裕。








余裕だけど、錬成前からの作業で飽き飽きだったので
071716 213622
R10でしゅうりょーう。








非優遇でも10+2あるのでいいでしょう
071716 213638
これでマリアの酒上げおしまーい。










またどんどんワインを日本に送り付けて、
日本人をアル中にしてあげたいと思います。





















072016 211639
2016.07.22 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示