A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













さくらさんにとられちゃったけど
070916 213716
アテネ地図で再度ヅラげっと。ふぅやれやれ。














ヒマンでインド海事のお誘いメールをして
himankaijiosasoimail201607.jpg
インドに海域戦闘に行ってきました。









この5名で
071616 155601

071616 160126
時間に余裕を持って狩り狩りしてきました。











沿岸だと強敵でやすいんじゃないかなーと思ってギリギリを航行したら
座礁したりひっかかったり…
071616 163826
華麗なる一族ってどういうことだろう









いつもどおり甲板もやりました。
071616 162138
ヒマンがアルスさんを殴ってるように見える…










ほぼ沈めてからの
071616 162149
甲板戦なので、装備不十分でも余裕で勝利~










甲板戦は2回くらいやりましたが
071616 204337

071616 204359
戦闘後追従きれるのは困りますね











あと、相変わらず白兵多めでした。
071616 201124

071616 204442
もしかしたら白兵装備のほうが早く終わったかもしれません









海神使って2海域報告して、1つあがって戦闘レベル72になりました。
071616 210433
ありがとうございました~^^












またそのうち海域戦闘をして、
海事73にして全員ドーファンに乗れるようにしようと思います。





















071816 174800

2016.07.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示