A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












英国探偵コートを手に入れたさくらさんから
070916 063259
条件付きで交換していただける取引をもちかけられました。











さくらさんが欲しがってる例のブツって何だっけと考えてたら
070716 063413
コートが先に郵送で届きました。











これは…見た目だけじゃなく、性能も優秀です。
070716 063432
職業縛りも名声縛りも性別縛りもない。












マリアで着てみました。うしろ
070716 063726
よくみえなーい








よこ
070716 063729










070716 063733
あらあら変な目つき。
今気づいたけど、前から見ても後ろから見てもペンギンが中央にないなぁ。










そしてさくらさんの要求は
070716 221414
ペリューク&リボンでした。










こ、これをはずしちゃうと…
070716 221345
しかしもうブツ貰ってるから契約不履行はまずい…




















しょうがない…スポッ

























さくらさんに着払いでペリューク&リボンを郵送しました。
070716 221502
これで取引終了!ありでしたー













2016070722164910f-2.jpg
ちょっと頭が寒くなった。
















急に寒くなったけど、夏カゼをひかないようにしようと思います。























070916 191342-2
マリアに髪を切られるファー
2016.07.10 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

スキンヘッド似合うよ^^
物々交換応じてくれて感謝です^^

2016.07.10 07:30 URL | さくら #- [ 編集 ]

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
知らなかった@@;
ファーサマツルピカ|ω;`))

2016.07.10 09:45 URL | ヒー #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやーアタマツルツル落ち着かないので
もうアテネの財宝12地図で再入手しました。
これで蒸れるけどまぶしくなーいv-21



>ヒーさん
もう一見したところではツルセコ…じゃなくて
ツルピカじゃないですよー
まぁこの世界はいくらでも毛髪が復活するのでイイデスネv-14

2016.07.11 08:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示