A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












推奨パソコンのオマケの数がすさまじい…。
これは値段と性能はどうなんだろう。全然わからない。
※広告がマウスコンピュータだらけになるかもしれません











ヒマンで未発見だけど、前提も特にない紅毛城に、
ニコファイの面々で行ってきました。











クエはカリカットの
070216 195908
「中断された依頼」









安全海域ではなかったので警戒しながら航海しましたが、
海賊さんには遭遇しないですみました。
070216 202734
ずっと見張りしてたら見張りが上がりました。









途中まで台湾の上陸地点行きだと勘違いしてましたけど、
070216 203724
淡水郊外でした。商会定期船でくれば海にでないでも行けます。









城と言っていいものか?
070216 203936
鉄筋コンクリートの建物に見えます。









ちょっとブーストしたけど
070216 204018
ヒマンで紅毛城はっけーん。







そのまま建物の中に侵入して
070216 204525
上層クリア。これで中層クエがでるはず。








淡水からカリカットに戻る途中で
070216 205954
いいタイミングで夜光虫が光ってました。









せっかくなのでついでに発見。
070216 210004
残念ながら艦隊で共有は出来ませんでした。









そしてカリカットで中層クエ。
070216 211546
言語だけだけど、その言語がなくて出づらかったです。









淡水で情報取得だけでクエ、終了。
070216 214131
報告してないけど潜れるかなーと思って行ったら中層見えました。








みんなあまり本気装備じゃないし
070216 214216
中層はやばいかなーとビクビクしながら潜りました。







出来心で何度か隠し部屋?行ったら
070216 215219
お仕置き部屋…







数が多くて焦ったけど、
070216 214342
なんとかなりました。









無事中層もクリアです。
070216 215748
これでこのメンバーは「ネーデルラント操帆指南書」を持ってれば深層に行けるはず。









最後に紅毛城前で
070216 220011
記念撮影してしゅうりょーう。







070216 220017
お疲れさまでした~









今度は水曜日あたりに海賊ウッチー退治に行きたいなーと思います。



















070416 181627
2016.07.05 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(5) |

Yasさん復活!?

2016.07.05 00:20 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

いきたかった><
お仕事終わるの遅かったからダメだった><
ウッチーはいきたいです!

2016.07.05 04:40 URL | さくら #- [ 編集 ]

マウスコンピュータ、DOLにまで手をだしてたかw
性能的には、DOLやる分には問題なさそうですぬ。
特典はVPの劣化版、て感じかな?

今日?から悪堕ちのウッチーですぬ。
どうやってシバき倒してやろうかな・・・フフフ

2016.07.05 09:55 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

マウスコンピュータ
ネットゲームはじめるときに買ったけど
今ではドスパラを使ってます。
ドスパラにした理由??
前にやってた(今もたまにINしてますが)
ゲームのゲーム内アイテムがもらえるから という理由です^^;

PC新調しようかなw
もちろんドスパラの^^

2016.07.05 10:49 URL | さくら #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
帰国後ずっと酔いつぶれてたようですw
オプション課金とかいろいろ忘れてるようですけどねー



>さくらさん
わりと遅めの時間だったんですけど残念でした。
今度は大仏あたりかなぁ
ウッチーは20時か21時位~かなと思います。



>シンイチさん
ほうほう性能は問題ないのですか。
じゃぁ性能に見合った値段でコスパがいいかどうかですかねー
今使ってるの壊れないので買えませんがw
ウッチーは火曜日にやったようなので場所とかいろいろ教えてくださいな



>さくらさん
えーと僕のはなんだったかな。今わからないけども、
僕が買ったのは安かろう悪かろうだったということだけは断言できますw

2016.07.06 08:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示