A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










15日の商会コンペのあとに
oobasanmail20160715.jpg
大場さんからシステムメッセージで昇格できると流れたとメッセージをいただきました。










帰ってインしてみると
071516 212622
たしかに功績の赤い星がいっぱいに。







おお、いつもグレーだった決定ボタンが
071516 212633
押せる~








ちょっと維持条件厳しくなるけど
071516 212646
大丈夫でしょう~ぽちっとな。








ついにニコファイも最終形態のR8に昇格~!
071516 212651
ニコファイメンバーのおかげです、ありがとうございます!











さて、普通のブログ記事。
錬金術実験の成果(NO,1)のメモリアルの続きをやりました。











全10種のうち3つが終わっています。

アデプトローブ
アデプトビレッタ
黄金の短剣
黄金の刀剣
清碧色の指輪
深藍色の指輪
炎紅色の指輪
白光色の指輪
錬成ローズウッド板
錬成鉄板

あと7つ。








黄金の短剣を作ることにしました。
062616 134453
相変わらず大成功じゃないと全然違うものになって材料が消えていく…。







何回か材料の剣を補充しなおして、
062616 134459
ようやく大成功。黄金の短剣ができました。







これで錬金術実験の成果(NO,1)、
062616 134536
4つ目です。









性能です。
062616 134831
工業品取引ブーストの武器はこれだけかもしれないけど…
いらないかな…










黄金の短剣と同じような材料で出来るので、
062616 204112
深藍色の指輪もやってみたら、こっちも大成功きたー!







深藍色の指輪の性能。
062616 204130
うーんいらない。せめて使用効果があれば…。







いっきに2つできたので、
062616 204147
メモリアルは半分うまりました。








アデプトローブ
アデプトビレッタ
黄金の短剣
黄金の刀剣
清碧色の指輪
深藍色の指輪
炎紅色の指輪
白光色の指輪
錬成ローズウッド板
錬成鉄板










あと4つ…気が向いたら頑張ろうと思います。





















071516 215026
2016.07.16 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(2) |

R8^^
長かったような短かったような
感無量^^

メモリアル報酬
使えなかったらあたしが引き取ります^^
メモリアルコンプがんばってw

2016.07.16 03:20 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
R8おかげさまです、ありですー

メモリアルは…ヨシツグさんがたしか持ってますよw

さくらさんもスキル熟練アップの機会に錬金術いかがv-17

2016.07.17 16:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示