A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。











5/20から始まる大海戦に備えて、3人でインドで海域戦闘をしました。
051516 125947
なんどか地方艦隊っていうのを目撃したんですが
すごく襲いたいけど、襲えませんでした…残念!









しょうがないので?
051516 134646
普通のNPCを狩り狩り。









戦闘中に操舵11になりました。
051516 132112
普段操船士で移動してるけどまだまだ…









たまには甲板戦なども。
051516 143129_1








ケイトさんはナイフ(武器なし)だったようですが果敢に攻撃。
051516 133653










この日は海域戦闘中に2回も襲われました。1回目。
051516 141845
こないだカンツさんのレース動画に名前でてたひとだー










襲撃2回目。
051516 143007
何度か襲われてますが、読者さんだったようです。
最近の海賊さんは副官呼ぶのかな?









海域戦闘は相変わらず強敵奇襲の待ち時間が長かったです。
051516 154808
待ち疲れた大場さんの怒りの炎に焼かれる強敵。









海神使って2海域報告で、
051516 155804
1つ上がって戦闘70。うーんドーファンにはまだ遠いな。











今度の大海戦はファーマリアヒマンで出られるので、
誰ででるのかは考えようと思います。






















051916 222751
2016.05.20 00:01 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(3) |

サービス残業ならぬサービス営業
年中無休+年中無給

2016.05.21 00:24 URL | T・フィリップス #d6KQtN5k [ 編集 ]

大場久美子さん懐かしいなぁ|д・) ソォーッ…

2016.05.21 10:34 URL | ひー #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
無給で無休で24時間。
ああまっくろ…w




>ひーさん
本人さんですよー^^

…っていうのは冗談として。
最近グラビアとったみたいですね大場さん…v-468

2016.05.21 18:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示