A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちわん。













最近ニコファイ内でアゾスクをよくやってるんですが、
幽霊船白兵はやった事がないので、一度混ぜてもらう事にしました。












応急処置と白兵スキルがあるけどランクが低いヒマンで参加しようと思ったら
船室が少ないロイヤルフリゲートしかなかったので
051416 210503
翡翠さんに大安宅を借りました。船員数すごいな…
大安宅一隻持っておいたほうがいいのかなぁ










カラフルでごつい艦隊です。
051416 212114











お掃除係と援軍で入ってくる艦隊にわかれて
051416 212205
アゾレス出航。








お掃除艦隊で行ったものの、大砲積んでなかったヒマンは
051416 212845
戦力外通告を受け、外で待機。











白兵する人と幽霊船が同数になってから援軍で参加。
051416 213533
久しぶりの幽霊船です。







剣術8
051416 221823_1










銃撃6
051416 214147
今後の陸戦の為にこれは上げておきたかった。








戦術8
051416 223027









応急処置10
051416 222754










翡翠さんの船員が10人きったくらいで離脱
051416 224630
1時間以上白兵してたので余裕で雷神が切れました。
神農使って延々とこれを繰り返すのは大変そうだ…












時間とタイミングがあったら、また混ぜてもらいたいと思います。
ありがとうございました~























051616 215606
2016.05.18 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示