A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









カイロでハイジさんと待ち合わせて、
042916 132722
久しぶりにテク上げをしました。








カイロ郊外で自動移動出来るように
042916 101158
ちゃちゃっと陸地調査終了。









うつべし
042916 111807







うつべし
042916 093517







うつべーし!
042916 103428








トゲトゲ頭とトゲトゲ鎧の攻撃力を上げちゃってるので
042916 103929
ちょっと攻撃力が高すぎたかもしれません…。







途中から柑奈さんも参加。
042916 172642








チェーンがいっぱいつながると爽快なのです。
042916 173109







042916 172402








042916 122702






042916 173225







042916 175628








042916 174854







042916 175443







クイックのR2を取得
042916 135418







測量は自動移動だけじゃなくて、
042916 175658
戦闘後に測量継続、そしてマップに艦隊員の場所もでるようになってました。
測量、便利になったなぁー







そしてフェイントもひとつテク取得。
042916 195743
この日は2つだけの取得でした。









土曜日・月曜日が仕事で飛び石のGW(ゲームウィーク)ですが
またちょこちょこお気楽極楽適当にテク上げしようかなと思います。















042916 205939
そして
042916 205401
ナベにされたのであった
2016.04.30 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

こんな風にブログネタにされるんだったら、ガンスリンガーズウェアにピューリタンハットで行くんだったな・・・
失敗・・・

2016.04.30 00:54 URL | T・フィリップス #VOpc9i7A [ 編集 ]

測量そんな便利になってるんだ・・・と測量を持っていない僕は・・・・うらやましいです!!!

クマ鍋の料理効果はナンダロウ・・・w

ニコファイ商会ショップに並ばないかなー♪

2016.04.30 18:10 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
いやー、この時はユリアのとこに行く直前だったので
こちらにしても突然でしたからねー
まぁユリアとの内容は考えてあったので、
こちらにしても急に黙って使わせてもらいましたwv-518



>カツオ姉さん
測量…とてもナシでは航海できません…
艦隊料理だといいですねぇ…
特殊効果もあるといいんですが…w

イヤー、ニオイとか想像してしまいました…
怖いので北海道のクマカレーでガマンしてくださいv-525

2016.05.01 06:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

熊の右手が美味しい説

2016.05.01 17:20 URL | 京都に旅行してるあのひと #- [ 編集 ]

>明日さん?
京都を堪能してますかねー
後ろを見るとかんなさんとヤスさんが尾行してるかもしれませんよv-17

2016.05.02 08:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

やっとネット繋がりましたー。
もう時差関係ないですし、また遊んで下さいね。

とは言っても、暫くバタバタ続きでinしてる暇ないですが…。
寂しいですね。

2016.05.02 08:58 URL | 京都に住み始めたあの人 #- [ 編集 ]

>ヤスさん
んー、ヤスさんと約束してもドタキャンされるからなーw
はやく大海戦船用意しないとですねーv-108

2016.05.03 08:30 URL | 京都に住んでたこの人 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示