A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











リツイートキャンペーンでスキル熟練1.8倍+獲得経験値2倍が火曜10:30までだったので
レベル上げする時間はなかったけど、スキル上げだけはしました。










探検家の常備薬で
042416 095817
錬金術R12に到達です。











出来ればR13にまでして、アプデト?アデプト?称号までいきたかったのですが
PFの緑鉱石が尽きて採集もやってみましたけど、緑鉱石が全然足りませんでした。









まぁ雷神は結構あるので、そのうちR13にして、
いろいろ作ってみたいと思います。















042516 211452
2016.04.26 00:01 | 錬金術 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ヤバイ抜かれる!

2016.04.26 01:36 URL | T・フィリップス #VOpc9i7A [ 編集 ]

ロサリオさん、
悪のマリラネのような腹黒に(T_T)

2016.04.26 07:31 URL | さくら #- [ 編集 ]

錬金術Rアップオメー
あと怒涛の毎日更新おつであります!

2016.04.26 09:51 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

2人とも黒いなぁ~w
けどロサリオ姐さんの方が更に黒くなってるような・・・w

最近変性強化ばっかしだったし、
そろそろ錬金術上げやろうかなぁ・・・。
材料(特に色付き石)心許ないけど@@

2016.04.26 13:20 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
いやー、緑鉱石集めるの面倒なので
しばらく大丈夫ですよータブンwv-113


>さくらさん
ロサリオがハラグロに?
いえいえ、ニコファイも全員ハラグロですよwv-17



>翡翠さん
ありがとうございますー
お、毎日更新久しぶりですが良く気づきましたねー
でも27日の地図記事で連続更新ストップしますv-75



>シンイチさん
いえいえ、もうみんあ黒いですよw
マリアに交われば黒くなる…ニコファイは全員マックロですw
変性強化、それも色石だし加護もらえなくなったしで
熟練上げしかしてません…v-535

2016.04.27 08:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示