A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













バーチャルパッケで気になったアイテムが商会ショップで売ってたので、
042116 120105
49Mで買ってみました。ロブ・ド・ソワレという男物の婚礼衣装?です。










最近ヒマンがずっと着てたウサギのきぐるみが不評だったので、
042216 063201
ヒマンで着てみました。後ろ。









ヨコ
042216 063155













042216 063152













グルグル
himankonreiisyouguruguru.gif
足の色が同じだ…
もしやこの服は熊の毛皮製…w









もうひとつパッケアイテム。シンイチさんにヴォルカニック・ピストルゆずってもらいました。
042116 221800
相場がよくわからないので、その時持ってたお金全部と不用品
店売り・生産品と比べて圧倒的な高性能…。










これはファーで装備してみました。
042216 085158
ピストルは小さいから違いがよくわからないなぁ。










コロッセウムの戦闘前アクション。
farcorokesentoumae.gif
んー、やっぱりクルクルするのね。









銃撃とかのスキルまったくないけど
042216 085324









危なげなく勝てました。
042216 085336
パッケアイテムすごい。











土曜日だけ大海戦に出る予定なので
どれか新兵器を試してみたいと思います。

















042216 225621
2016.04.23 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ピストル2Gすよ

2016.04.23 18:05 URL | (*T^T) #- [ 編集 ]

ズボンはきなさい!w

しかしあの銃、今そんな↑にするのかぁ。
まぁ現金よりアイテムの方がありがたいので問題なしです^^
ボックスアイテム、助かります^^

2016.04.24 08:13 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

> (*T^T)さん
えっそんなに高いんですか!?
シーシー、シンイチさんに聞こえちゃうーv-12





>シンイチさん
ズボンはきなさいって…
うわー、そう言われると生足ミニスカに見えるーv-40

うーんすいません…
そのプレゼントみたいな箱はちょっと前のイベのだったと思いますが
何が出るのか知らないけど、いいのでるといいですがv-300

2016.04.24 21:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示