A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












以前ファミ通を買うのをケチってうさぎのきぐるみが手に入らず後悔したので、
今回は買ってメイド服を手に入れようと思ったら
042016 220549
さくらさんがもう作ってました。









桃花さくら>メイド服つくったわよ
マリア・ラーネッド>おお?
マリア・ラーネッド>メイド服つくれるんだー
桃花さくら>バナナカステラで
マリア・ラーネッド>明日のファミ通のは青
マリア・ラーネッド>産業革命おきてるとつくれるのかな
マリア・ラーネッド>鋳造しかみてなかった
桃花さくら>機織あったでしょ
マリア・ラーネッド>うんうん
桃花さくら>そこでつくれるわよ












ファミ通を買って貰える青より赤のほうがいいから、今回も買わないでいいや。
マンチェスターでも発展したら、買えるようになるもよう。









バナナとカステラの工場の中に
042116 093316
織機が並んでいます。









織機クリックでレシピがいっぱい。
042116 093324










男性執事服縫製法
縫製10管理8
042116 093333
タフタ10ししゅう糸7高級ベルベット1








バトラースーツ性能
042116 093412
なにゆえ変態度が…








色変更可能です。
042116 110646










ファーで着てみてクルクル
kurukurufarbatler2.gif
なかなかいいかもしれない。











女性給仕服縫製法
縫製10管理8
042116 093345
タフタ10レース7高級ベルベット1










メイドドレス性能
042116 093415











色変え可能です。
042116 132719











マリアで着てぐるぐる
mariamadeguruguru.gif
そういえば昨日は銃撃ってたけど、
マンガの黒執事?にでてくるメイドも銃撃ちまくりだった気がする。













生産画面の備蓄品利用っていうので、
交易品持ってなくてもお金で生産出来るそうです。
銃の材料の採集とか必要なかったらしい…ガビーン。
パッケアイテムもお金で買い集めてみたいと思います。
























042116 212308
2016.04.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

銃ぶっぱなす凶悪な眼鏡メイド・・・。
一瞬で、ブラックラグーンのロベルタが思い浮かびますた。
(知ってるかな?)

メイドキャラって沢山あるけど、
皆は何思い付くのだろ?
興味ありますw


2016.04.22 12:16 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

おおお^^
おとこまえ~^^

2016.04.22 20:01 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>シンイチさん
ブラックラグーンのロベルタってしらないからぐぐりましたが、
ほんとだーw
黒執事のメイドも検索してみてくださいなw
ちなみに僕はメガネっこはあまり好きじゃないなぁw
自分はコンタクトなくせにwv-28



>ルィさん
執事服かっこいいですよねー
久しぶりのヒットですv-10

2016.04.23 10:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示