A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。











今回のアプデで新港がいっぱい追加されたので、
需要があるかどうかわかりませんがDOL+1のマップにまた勝手に追加しました。











ビルバオ イスパニア
ヒホンとボルドーの間



ヴィアナドカステロ ポルトガル
オポルトの北。ニコファイ公用語でバナナカステラ



カッターロ ヴェネチア
ラグーザの南



ルアーブル フランス
カレーとフランス北西岸の間



ロッテルダム ネーデルラント
アントワープとヘルデルの間



ポーツマス イングランド
ブリテン島南岸の東




マンチェスター 同盟港
ダブリンの東




オスマン なし…





入港許可の画面で見られますけどね







↓クリックで拡大です。
map_full_normal.png
もう文字いれるスペースがなくて困りました。






DOL+1の地図の差し替え方法










苦情・要望はなしでお願いします…


















042616 212431
2016.04.27 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ロサリオさんの名前の港より、
ニコファイ開拓街にある金のマリラネ像
のとなりに金のロサリオ像を造って
ロサリオさんの欲望をごまかしましょう。
費用はもちろん、マリラネ会長で!

2016.04.27 11:02 URL | さくら #- [ 編集 ]

マリアが全部測量調査したのww??

有能やん!!wwww

2016.04.27 19:58 URL | 某金融商会伊太利人 #- [ 編集 ]

>さくらさん
ロサリオの像をマリアがマリアのお金で作る…
メッキの像を作るマリアしか思いつきませんwv-283



>明日さん
新港の場所までいって、
その場所のだいたいの位置に丸おいただけですよー
でも明日さんからは使用料いただきますねーwv-61

2016.04.28 08:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

新地図、とても助かります。ありがとう(*'∀'人)

2016.04.30 01:36 URL | 上々颱風 #- [ 編集 ]

>上々颱風さん
街をクリックしてもなにもおこりませんが
使ってもらえると嬉しいです~v-522

2016.05.01 06:38 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

蒸気船ってどうやって・・・とたどり着いたのが
こちらの数ページ前でマヂ目に「バナナカステロ」って
どこでしょうか?とggってここに漂着しました(笑

スッキリしますた

2017.02.11 13:12 URL | 通りかかった航海士さん #kSi.wH62 [ 編集 ]

>通りかかった航海士さん
なぜかこのページにきましたか…w
すいません、ヴィアナドカステロ?ですw
もうバナナでおぼえてしまってv-12

2017.02.12 09:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

測長お疲れ様でした。


しかし、自分のブラウザのせいかもしれないけど、うぅっ、もう地図のpngがダウンロードできないっ。
期間限定公開だったのか~(T_T)

・・・・自分も作ってみるか

2017.05.12 09:05 URL | Papachichi #qbIq4rIg [ 編集 ]

>Papachichiさん
すいません、何度かアップしなおしてリンクが切れてしまっているようです

下記アドレスならいけると思いますーv-20

http://blog-imgs-104.fc2.com/a/f/a/afaren/map_full_normal.png

2017.05.12 10:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示