A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











最近納品ポイントが高くて油断して、
すっかり忘れてる間にコンペ終了。
rankuposirasemailfromkannnasan.jpg
教えてもらって昇格できるの知りました。









帰宅して急いで
041516 190838
ぽちっとなー










ニコファイがおかげさまでR7!
041516 191213
ありがとうございますー






そして夜はニコ生~
20160415005.jpg
セビリアの画面の時に、
マリアがここにいるのかみたいな感じのコメント流れてましたw






18門大砲だ!
20160415004.jpg
見たことない紋章だ!







地方艦隊楽しみだー
20160415003.jpg
ニコファイ艦隊は海賊艦隊みたいなのにできるかなー







ボウガン?のテクを見せてくれるかとおもったら
20160415002.jpg
出す前に負けるw







何回か追い出されましたが、面白かったです。
20160415001.jpg
結構コメントしましたw レヴォリューション!









さてここからは普通の記事。












加護稼ぎの古代技術研究の報告をしてたら
040916 210234
ヒマンの冒険レベルが冒険上限解除のお年頃の56になりました。











あとはマゼラン海峡を発見すればいい状態だったので、
041016 114246
ブーストしてサクっと発見。








久しぶりにリスボン高台へ。
041016 135324
「ごめーん、待ったー?」









ナマイキな冒険家の姪を口説き落とす。
041016 140337











ヒマンも無事、冒険上限解除完了です。
041016 140411













いつかは冒険73のサーヴェイフリゲートに乗れるようにしたいけど、
まずはマリアリヒターを先に冒険73にしたいと思います。






















041516 194724
2016.04.16 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(7) |

あの姪っ子さん、特殊部隊の面々では見えない人がw・・・。
(冒険60以上の人)
それより確実なのは、
極東のお偉いさんの始末かな?
あ、でもそれじゃ東亜造船紙とか貰えなくなるか@@

2016.04.16 08:22 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>ナマイキな冒険家の姪を口説き落とす。

わろたw

2016.04.16 14:52 URL | 明日蘭 #- [ 編集 ]

>シンイチさん
あー、見えない人もいるのかぁ…
極東と戦争になったらまずいから、
洋上からニコファイ艦隊の艦砲射撃で高台破壊でwv-19



>明日蘭さん
明日さんが好きなナルトで例えると、
ナルトがサクラを口説き落とすみたいな…
違うかw

2016.04.17 07:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

呼んだ?w

2016.04.17 22:34 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
さくらさん違う、サクラw
さくらさんが「しゃーんなろー」とか言えば
明日師匠が反応するかもしれませんv-17

2016.04.18 09:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

・・・?
(´・ω・`)

2016.04.19 12:25 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
うーん
明日さんのバイブル「ナルト」を読まないと
わからないかもしれませんv-12

2016.04.20 09:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示