A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












インドで甲板海事…じゃなくて
040916 115248
海域戦闘をしてきました。










育成キャンペーン中なので
ikuseikyanpe20160409.jpg
レベル上げもスキル上げもねらい目なのです。











水平12
040916 131256










弾道12
040916 112953











インドは安全海域中なのに、海賊さんが襲ってきたー?
040916 121552
ホントは寝坊して1時間以上遅刻してきたニコファイメンでした。










040916 140056











040916 133749











今回も開幕白兵を積極的にしかけました。
040916 130706











砲撃経験値とかあまり関係ないから、
040916 132202










白兵のほうがラクかも??
040916 140524
まぁ人数いないとダメですけど。











強敵がなかなかでないのがネックです。
040916 122131











某RPGのにおいぶくろ?みたいに
040916 132009
奇襲をよぶアイテムとかあればいいのになぁ











戦闘3時間くらいで報告時に海神を使って、
040916 141444
10万ちょい×2で戦闘69になりました。
あと1上がれば、ドーファンの前に乗ってたバミューダスループに乗れるかな。













はやく他の3人に追いついて、
ドーファンに乗れるようになりたいと思います。






















040916 231532
2016.04.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示