A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










今度のアプデで実装される2丁拳銃を使ってみたくて、
銃撃があるマリアと狙撃があるヒマンでどちらでやるか考えた結果、
040216 192307
ヒマンで銃撃を覚えて銃を始める事にしました。









とりあえず使うのは、
040216 193524
南蛮用の馬上筒EX。










加護集めついでに、アクロポリスで銃撃2。
040216 194839
素手で胸貫かれてる…銃で頭貫通してるから相討ちかな?









そこそこやって
040316 093543
銃撃3までにはなりました。
















二丁拳銃の最終理想形は…




















615-3-2.jpg
こんなかんじかな










攻撃力にちょっと不安があるけど、2丁拳銃を手に入れたら、
バカボンの本官さんみたいに撃ちまくりたいと思います。






















040516 215541
2016.04.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

その熊手はあや取りは得意じゃなさそうだから、
銃剣かショットガンで突撃兵、なイメージですぬw
2丁拳銃ならガン・カタになるのかな?
モコモコ体格であそこまで動けるか想像つかないでふがw

2016.04.07 08:10 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

熊が雷切喰らっている・・・。
バチチチチチチチイー千鳥ー。

2016.04.07 22:47 URL | 明日蘭 #- [ 編集 ]

  ∩____∩
 ( ・(ェ)・) <速射ならマカセロクマー
 (っ  ≡つ=つ
 ./    )
 ( / ̄~~∪

やっつけAAガンバッタヨ! ずれてないといいなー
陸戦での2丁拳銃だから速射は関係ないと思うけどね!

2016.04.08 06:44 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

盛大にずれてたw見なかったことにしてくださいww

2016.04.08 06:48 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

>シンイチさん
ガン・カタって聞いたことなくて
ガンタンクとかガンキャノンみたいなのかと思ってぐぐったら
カッコイイですねー
ヒマンはカッコよくはならないと思いますがwv-525



>明日さん
明日さんはナルト大好きですねー
じゃあ僕は螺旋丸で対抗だーギュルルルv-112



>翡翠さん
僕もむかーしAAにチャレンジしたことあるけど
何度やってもダメであきらめましたw
フォントなのかテンプレートが悪さしてるのか??v-376

2016.04.08 13:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示