A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

mousikomi01-010.jpg
2016.04.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(15) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.01 00:12  | # [ 編集 ]

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー><i-201



ま、まさかとは思ったけど、
押すとこんなことになるなんて・・・i-241

どうしよう・・・i-241



これは、
消費者生活センターに、ちょっと行っt
うわ、ty、なn を、  
たすk・・・

キャーi-203

2016.04.01 00:15 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

あ!

今日は1日か!

2016.04.01 06:25 URL | アルトリア #- [ 編集 ]

文字化けしてさっぱり見られません。。。
それが正しいのか分かりません!

2016.04.01 06:48 URL | YAS@ #- [ 編集 ]

おっ・・・おぅ・・・おぉ?・・・おおー
ダチョウクラブ最近見ませんナー

2016.04.01 11:06 URL | 翡翠 #- [ 編集 ]

ぎゃぁーーー

見事にやられマシタ!!

そして、ページの下!!
特殊回収部隊!!

ひぃぃぃぃw

2016.04.01 18:47 URL | ハセガワさん #- [ 編集 ]

素晴らしい(*´▽`*)

2016.04.02 07:16 URL | ヒー #- [ 編集 ]

よし、4月1日はもう過ぎたから大丈夫だな。
ポチッっとな・・・・・って、ゲェ!@@

2016.04.02 10:24 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>フィリップスさん
別に隠さなくても大丈夫なのに…w
そうそう、ワンクリック詐欺を参考にして調べましたーv-19



>彩さん
おっと…消費者センターに連絡する前に当社特殊部隊を派遣しますねー
通報は少々お待ちを…v-17



>アルトリアさん
そうそうウソつきまくってくださいねー(もう1日じゃないけど)v-252



>ヤスさん
あれれ…いつもと違うことしたから変になっちゃったかな?
ブラウザの表示文字コードを変更すると見られるんじゃないかと思います…



>翡翠さん
そうそうこのタイトルの元ネタはダチョウですよねー
まぁ僕はテレビみないから最近見ないどころじゃないですけどwv-521




>ハセガワさん
フフフ-w
ちゃんと最後まで読んでくれてありがとうございますー
ニコファイ特殊回収部隊はこの為に普段海事陸戦を頑張ってるんです?v-91




>ヒーさん
あまりエイプリルフールっぽくないけど頑張りましたwv-525




>シンイチさん
いやー、1日だけで消すのはなんなので…w
社員の場合はきっと内部的に給料がどんどんマイナスになるんだと思いますv-61

2016.04.02 11:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お、押してしまったw

今度クララに払わせておきます><

いつもブログの技術もすごいですね~

2016.04.02 12:25 URL | クレー・パオロ #- [ 編集 ]

>クレーさん
遅くなれば遅くなるほど雪だるま式に…w

いやいやhtmlにリンクはっただけですよー
まぁそのhtmlで文字化けする場合もあるみたいですがv-40

2016.04.03 11:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

特殊部隊ってわいのことやろか

2016.04.04 17:37 URL | もえあず #- [ 編集 ]

>もえあずさん
もえあずさんは…
数少ないニコファイの海賊部門所属でもあるから…
危険海域洋上で回収する場合に緊急招集されるかもしれませんねwv-37

2016.04.05 08:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

押しちゃったけど
とりあえずスルーでw

ヒマンちゃん
いつの間にあたまがクマで
体がうさぎになってるの??

うさぎならば
あたしのペットのぺるりん(ぺるしゃねこ)
の肉餌の材料になってくださいww

2016.04.05 11:33 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
押しちゃったんですね…裏帳簿にメモメモ。

うさぎのきぐるみずっと欲しかったのが、
何かのオマケで出て?売ってたの買ってからずっと着てますよー
ミンチは勘弁してください…v-12

2016.04.06 08:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示